目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-03-04 14:23:56.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ 88

ネタバレについて
少し思った物を
書かせてもらおうかな~
2ndから
チーム移籍をしたのですが
今回2.1でかきおきが
実装されて
ネタバレに関して曖昧かつ
自分たち古参はいいんだよ
的な雰囲気と
新参者にはネタバレするな
みたいな
一部残念な方がいたので
相方と話をした上で
また相方も
チームリーダーの話が自分には合わないとのことで
脱退しました
かきおきに
2.1に関して書いてあるのは
ネタバレですよね
チームだから許される
とでも思っているのでしょうか?
書いてあったのは
宝箱に関して
ぬこさん今回は
宝箱については
攻略サイトを見ない
方針だったので
思いっきりネタバレ!
ネタバレだとおもう感覚は人それぞれ違い
ぬこが指摘を受けた時のは
バレンタインイベントの結果
・・・・
しかも
これって
前から言われていた結果に終わっていること
入ってすぐ右のキャラが優勝
しかし
ぬこは
直接的な名前を出す訳でもなく
この前から言われている結果ですね
と発言
これと
現状2.1の宝箱の何がでるか
をかきおきしてるのと
皆さんは
どちらがネタバレになるとおもいますか?
楽しみの比重も勿論人それぞれで違います
この類の話は
ある程度
仲良くなればゆるされる範囲も
あります

お宝って
ぬこさんは
ここだけは
攻略サイトを見ない
ネタバレも普段は余りネタバレされようとも
気にもとめない
のですがね
まあ相方と行動を共にしているので
また気長に
楽しそうな
チームでも探しますわ
前衛職なんて
腐るほどいるし(笑)
ネタバレになる
1つは
1stしかやっていない方に対しても
気をつけなければなりませんよね~
1stの方が2ndに行きたいって思ってもらえるるような
振る舞いや
言動
普段は本当に適当にやっているけど
ちょっとしたこと

ほんの少し気を使ってあげれたら
いいですよね
どや顔なんて見たくもないし(笑)
どや顔専用鯖でも逝ってください どうぞ!
楽しいプレイをしたいですね
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる