目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-04-18 12:44:46.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ 91

2.1後期実装
の 感想かなぁ
ぬこさんはまぁ
今回の目玉である
スキル上限開放からやりました

特訓も一番始めに再特訓状態にするのをお勧めします
で全スキルふりなおしの貰えるクエスト
その後
お花見クエスト
スキルふりなおした後頻繁に迷宮も行き
新スキルのタイミングを掴む為に
戦っておりました
盾スキル
ファランクス ですが
これは 後衛には相性良さそうではあります
前衛がつかうなら
自ターンの2回目
たまに1ターンで使ってしまいそうになるけれど
ファランクスを使ってしまうと
攻撃がかなり威力が落ちてしまいます
ファランクスの相性が良いスキルは
かばう やいばぼうぎょ ビッグシールド におうだち だいぼうぎょ
といった感じでしょうね
ビッグシールドと併用できてるのか
イマイチわからないけれど

相方と
コロシアムに行き
HPが2倍の戦いをみてきました
相方は両手バトマス
ぬこさんはいつもの戦士
戦士の新スキルにかばうダメージ軽減ていうのが
入っているので
かなり かばう が面白いことになっています
コロシアムも簡単に死ななくなったので
これなら行ってもいいかなぁと
相方の両手スキル
ビッグバンも
ダメージはそこそこですが
グラが派手でかっこいい
派手好きな方にはオススメです
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる