目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-04-28 03:11:37.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ92

時折寒さが厳しい時もありますが
ぽかぽか陽気の日は
いいなぁ
と実感できますね
ども ぬこです
コロシアムイベント延期ですか
どうも最近は
回線やらなにやらが
余りよろしくありませんなぁ
この広場もその影響がありますし
ニコニコの超会議も
その影響ありきなのか
コロシアムイベントも延期
決勝に進まれてる
ナイトメアさんが叩かれてる
ってのも
苦言を呈した
ってのは
まぁ
自腹できてるのだから
これは
当たり前ですね
放送だから
とか
よりも
結局
この日に備えて
肩透かしを食らったのだし
怒りをこらえるのが
まぁ
大人なんだろうが
怒っても
まぁ
不思議ではないな
でもこれって
よーすぴ 側も同じだろうしね
ニコニコ側が
スクエニに対して払う物
スクエニが決勝進出者に対して払う物
は道理かなぁ
スクエニ側は
知らん顔するのであれば
ドラクエも終わりだね
って言うのはさておき
ぬこさん
コロシアムイベントは
リアルタイムをみたわけでもないし
後日タイムシフトでみますが
すっかりこのイベントのこと
忘れていました(笑)

思い出したように情報収集したら
中止ですか
コロシアムって
集団の戦略 を 磨き上げれば
強くなる
ソロで強くなるなら
作られた戦略を切り崩し
戦略を構築出来るように
考えなければならない
と言う感じですが
ぬこさんのPVP感覚

コロシアムってのは
戦略と切り崩し
の攻防で
基本的なことから
それを逸脱しても
戦えるなら
人同士競い合うのは
人にある物そのものである
と解釈してます
(笑)
コロシアム

迷走しているのは
当たり前なのだよ
人の歴史をみれば
戦いの後に残る物が
残酷なものなのだし
生きる血と肉もあれば
志半ばで散る者もいる
ドラクエ運営関係者の苦労も
いつか報われることを
祈りましょう(笑)
頑張れ
さて
イベントはドラクエだけでなく
他のイベントも色々あり
ぬこさん イベントの運営の
大変さは
物凄いしっとります
っていうのも
イベント運営での
バイト君したからねぇ
有名所では
氣志團とか(笑)
今回のこのイベントでも
そんな下支えのバイト君達が
いることも忘れないでいてあげてね(笑)
イベントは規模がデカいほど
すごい大変なんだよ

担当振り分けで
そのイベントが
中止とかになると
もうねぇ
泣けます
一番かわそいそうだなー
っておもうのは
そういう下支えのバイト君達かなぁ
ぬこさんも一番でかくて
19000人の野外フェスのバイト君に
入った時は
毎日筋肉痛と疲労が凄かったけれど
ぬこさんの一番好きなアーティスト
を目の前で見れた時は
凄いキツいけど
本当に嬉しかったなぁ
イベントも成功して
苦労が報われた
今回のこの担当バイト君は
悲しかったろうなぁ
イベント中止だもんねぇ
何にせよ
何かと荒れている背景の一つに
原因不明のネットの現状が
おもわしくない
てのが
一番なんですけどね
ドラクエやっててロールバックするわ
何やら
こんな症状がでてない人は
ラッキーですよー
移動してると本当にびっくりするもんなぁ
先頭走ってたはずなのに
最後方にもどされる
そして
カメラの向きが変わる
酷いとスタート位置に戻ってるとか
言いたいことは
沢山あるけれど
楽しいドラクエライフを
おくりたいものですねぇ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる