目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-04-28 03:55:52.0 2014-04-28 04:00:49.0テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ93(リッキー宛て(笑)

ドラクエといえば
堀井さん

日本でゲームに触れている人なら
みんな知っている
けれど
ポケモンで育った子やら
バトフィーで育った子には
ドラクエ?
何それ
って回答する子も
今はいるのですねぇ
洋ゲーで育った子は
ドラクエってぬるくね?
とかいうそうですね
確かに
スカイリムみちゃうとね
(゜ε゜;)
ドラクエの良いところ悪い所を
単純に
書いていきましょうかねぇ
まずはいいところから
スライムから始まる
過去作にふれていてそれが出てくるとニヤリとする
難しい要素はほとんどない
手軽にあそべる
やりこむと楽しい狩りができる
ストーリーがいいものは心にひびく
バトルの基本が他に比べて難しくない
Aボタンポチポチの簡単なお仕事
良くも悪くもドラクエらしさにいつも仕上がる
でたがりおじさんがいる(笑)
てとこかねぇ
悪い所
刺激が無いので飽きる
同じ繰り返しによる飽き
たまに変なストーリーのときがある
たまに変なキャラがいる
裏ボスが変な強さで通常でくると乙る
今のBL風のイベントは引いた
リッキーがなんか可愛い(笑)<悪くはない(笑)
・・・
さて リッキーは大変さを皆に理解してもらえない
頃ではないだろうかと
前任者がオラオラ系だったからねぇ
リッキーは可愛いくみえるのは
童顔だしねぇ
でも
信じて作っていけばいいさ
でも前任者よりは
感情がみえやすいから
実は
いいんだよ
企業の建て前もある
立場の責任もある
その前に人なんだし
感情があるのは当然のこと
企業にいると
人じゃない扱いも多々あるし
それこそ
バイト君なんて悲惨な目にあわされることも
物凄いあるし
リッキーらしく
リッキーのシリーズを貫いて欲しい
決める事に悩み続ける日々が続くだろうし
開発の人達を引っ張るのも
想像出来ない程大変だろう
やり手はいくらでも文句を言うけど
ドラクエが大好きじゃなければ
言わない
体調だけは気をつけて
楽しいドラクエをやり手一同
おまちしております

言う夢を見た(笑)
リッキーファイトだぜ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる