目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-05-13 02:24:23.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ 97

2.2情報でましたが・・・
・・・
これでは FF14に流れるのは
止められないでしょう
前期が
余りにも
求められているような
ものではない
まぁ
前期は
人がかなり減るでしょう
髪型 モンスター追加 お魚追加は
まあいいとしても
目玉が2月遅れるのなら
結局目新しい要素もなく
ソロ向けを楽しみに待っていただけに
FF14に前期中は
移籍しても問題なさそうですね
非常に残念ですし
求めてるものが来ない以上
仕方ないですね
コロシアム大会の影響でとかは
単なる言い訳です
開発にかける資金とかも少ないのかもしれませんが
FF14の開発の姿勢と
どうして自社内で
こんなに差がでてしまっているのか
安西先生の発言は
まあリップサービスとしても
コロシアムとソロ向けのは
別の話でしょうに
コロシアム大会の事を理由にした
後期実装は
ハッキリ言えば
誠意が無い
ともとれます
コロシアムの人口と
ソロプレイヤー
どっちが多いと思ってるのよ・・・
頑張りが伝わってはきません
フジゲルの時も
同じように
ヤバい時があったけども
これは単に
スクエニだけが悪い話でなく
コロシアム大会の運営 管理にも
ドラクエユーザーにしっかり責任とってもらうべきだね
残念だ
それだけ
前期には
魅力が無い
リッキーが悪いって訳でもないのだが
ドラクエが好きなユーザーがやっているのだから
後期まで
今回は
FF14で遊ぼうと思います
非常に残念な情報でした
ドラクエ開発陣
もっとがんはれや!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる