目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-07-06 16:52:09.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ 101


夏がもう目の前まできてますね
皆様如何お過ごしでしょう
さて
エオルゼアの出張は
1月分で
それからは
テラリア生活のぬこでしたが
まぁ
今は
モンハン生活で
相方と話をして
モンハンが月曜日
7/7に無料期間が終わるので
本当ならば
2.2後期までは
課金したくない
のですが
駄目なアプデが
どれくらい
駄目なのか
みてみるか
ってことで(笑)
7/8日に復帰することが
決まりました
他のゲームをすると
このドラクエの本質的な悪い部分が
よく見える
釣りなんて
特に
GREEの糞みたいな仕様だし
釣り は エンドコンテツの1つ
に出来なかったドラクエ開発にも
力の無さがはっきりわかります
BL? オカマキャラ?
そんなもん
余所でやれ
正統派ではなくなったドラクエ
これが
今のドラクエです
さて
しっかりしたドラクエに
ならなければ
今回のように
出張確定になるので
それでも
厳しい見方は
もっと厳しく見ていきます
新しい号の
広場への削除についても
小さいお子様も見られますから?
そのお子様にお金をあげるのは
親でしょ!
親のお金でドラクエしてるんでしょ
広場についてどうこう教えるのは
親がやれってはっきり言えよ!
それと
書き込みなんてものは
厳しいことも
書かれてるのは当たり前なんだよ
削除してるってことは
運営だって図星のことであるって
認めてるからこそ
罵られるのを
消すんでしょーに
ネットスラングもあるのが
本来の姿なのだよ
運営の体質改善を要求してるって層は
このゲーム好きで書いてる人間と
そうでない人間に別れると思う
じゃあ
藤澤と違う点を言うなら
リッキー自身の言葉も圧倒的に少ないし
言葉を伝えるのに
乱暴だろうが何だろうが
伝えたい
意志の強さだと感じる
藤澤がみんなに愛されたのは
そこだよ
リッキー自身が
もっと強い意志で伝えることこそが
今のユーザー達には
必要なのだよ
気取る必要なんて
これっぽっちも
いらねぇーんだよ!
全てを汲み取ることは不可能なんて
みんなわかってるんだよ
愛してるキャラが
少しでも強くなるのが
嬉しいんだよ
愛してなければ
何もいわねぇよ
運営自体
しっかりしなきゃ
自分の愛してるキャラが
変テコにされたら
たまったもんじゃない
それを左右するのは
運営
開発
アストルティアが
楽しすぎる
そんな世界の構築をまってるんだよ
ぬこも
ドラクエは大好きさ
ただ
何の魅力も感じなければ
楽しいゲームなんていくらでもある
よーすぴが最終でOK出したのだろうが
よーすぴ 正座な(笑)
リッキーよ
まずは
メ シ を く え!
美白すぎるわ(笑)
頑張れやードラクエ
たのむわー

火曜日から
アストルティア帰る報告の締とさせていただこうかねぇ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる