目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-06-01 15:46:23.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ9
さてぬこ日誌8で上げた腹立つキャラ
マイタケ君以上の腹立つキャラがこの1.4で生まれましたが
ここ最近
ぬこは毎日の日課をしつつも
チムクエにも力を入れつつ
ぬこの出来うることをしながらプレイしておりまする
まあ
戦士はぬこさんのメインなので
カンストは楽々したのですが
ぬこさん
戦士以外は他職カンストが
何もない
しかしやっとバトマスがカンストしましたぁ
うーむ
次は
残っている賢者42にすることと
スパスタ42にすることと
スパスタは装備枠減らすためですね
賢者はパッシブ取りです
アクセサリーが地味に倉庫圧迫しはじめて
倉庫整理をしたら
まだ少しは余裕出来たけど
装備関連の物が大半を占めている
もうね~
1. 2の時から倉庫とにらめっこ続いてて
頭いたいわ
きっとぬこだけではないよねー
(・ω・)
倉庫とにらめっこクエストの解放いつ来るねん
その解放をはよはよ
と毎日思いながらプレイしておりまする
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる