目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2015-03-25 09:06:55.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこの最近暖かくなったなぁと中Tシャツのみで行ったら帰り激さむむまったりドラクエ 138

・ω・)
通勤

それは

臭いとの戦い2015春

ども ぬこです

タイトル

異様に長いですが

事の詳細はこうです

最近暖かくなったなぁ~



服中Tシャツのみでいけるかなぁ



ジャケットとTシャツ

という今年一番の薄着で通勤

行きは良いのだよ行きは・・・

帰り

・・・・


さっむ(笑)

さみぃさみぃさみぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちゃんとした日本語で

寒いでごわす。

うへぇー

今週暖かくなるんじゃなかったのかよぉ


・ω・)アホや

でもさ

ぬこさん

基本

あいつ くせぇ っていわれたくないから

ちょっと良いにをい

してるのさぁ(笑)

通勤時もふもふなぬこさんが

Tシャツで

胸元チラTシャツだから

まぁ~ガン見女子の多い事(笑)

・ω・)視線恐怖症?何それおいしいの?

とりま

ぬこさんは

電車の中ではおねんねしたいのじゃぁ

降りる駅で

目覚ました時

女子に囲まれてる(笑)

・ω・)

まぁ

目デカいし

かわえぇし(笑)

にくきゅうだし

電車の中で何故寝るのか?

土鍋の中にいるような

ぽかぽか~んだからなのさ

目をつむってて

太陽の暖かさを

感じれるのさ

真のまどろみ

が寝てて楽しいのよなぁ



目を覚ます

現実に帰るのだけれど

・ω・)ほぇ~ ってなってて

女子に囲まれてる(笑)

これが

実に楽しい(笑)

ぬこさんの隣の席争奪戦

女子高生達の激しい戦いが

楽しい(笑)

・ω・)ほぇ~

通勤時は楽しい

仕事は?

っていうと

これが

更に楽しい(笑)

・ω・)あははは

・ω・)あれよね

・ω・)かわえぇ女の子の隣座りたいのと同じでさ

・ω・)かわえぇ男の隣座りたいよね(笑)

・ω・)通勤時は学生さんの帰宅時間なので

・ω・)女子高生に囲まれるのよ

・ω・)おやおや

・ω・)どこからか羨ましいといふ声がきこえますぞ(笑)

・ω・)男って女子高生好きだよねぇ(笑)

・ω・)制服かわえぇもんなぁ

・ω・)女子ちゃうよな(笑)

・ω・)制服よね(笑)

・ω・)運よくぬこさんの隣ゲットでけた女子

おめでとうございます(笑)

さて

これから少しずつもふもふぬこさん



肌露出していく季節になっていくけれど

ほんの~り良いにをいの

ぬこさん

女子達には更に身悶えしないように(笑)

ぬこさんらしい

ぬこえろすを表現していきますよ~(笑)

・ω・)逆痴漢とかはやめてね(笑)

・ω・)あははは

・ω・)ほぁ~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる