目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2015-09-19 02:18:13.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこの「お お父さん・・・まったりドラクエ 181

・ω・)
ここ2週ほどドラクエお休みしてます

ども ぬこです

仕事忙しくて

ドラクエインする気力が 0 です

でも シルバーウィーク

は ドラクエやりまする

仕事で疲れ果てても

ぬこさん の

アホっぷりん

は 増すばかり

結婚されてる方なら

経験があるかと思いますが

相手方のご両親に挨拶する

と思いますが

・ω・)不謹慎極まりない(笑)

挨拶を

妄想してみました(笑)

ドラクエインしないで

そんな事考えながら

寝るっーね(笑)

それでは

・ω・)「お お父さん・・・

父・ω・)「なんだね

・ω・)「僕にお父さんを下さい!

父・ω・)「へっ

・ω・)「あっま 間違いました

父・ω・)「まぁ固くならずに

・ω・)「は はい

・ω・)「お おおおとうさまままままま

父・ω・)「(うぁぁ~)なんだね

・ω・)「お父さんをお父さんに下さい

父・ω・)「はぁ~??

・ω・)「あわわわわ

父・ω・)「緊張するのはわかるが まぁ落ち着きなさい

・ω・)「ははははい

父・ω・)「・・・

・ω・)「お父さん!

父・ω・)「ふむ なんだね

・ω・)「む むむむ娘さんを

父・ω・)「うむ(頑張れ)

・ω・)「お父さんに下さい!

父・ω・)ポッカ~ン

父・ω・)「いやいやいや

父・ω・)「緊張するのはまぁまぁわかるが

父・ω・)「とりあえず深呼吸でもしなさい

・ω・)「ははは はい!

父・ω・)「(だ 大丈夫かよ)

・ω・)スゥー

・ω・)波ーーーーーーーーーー○

父・ω・)「!?

父・ω・)「(口から怪光線だと)

・ω・)「リラックスできました

父・ω・)「う うむ(・・・)

・ω・)「お父さん!!

父・ω・)「・・・

・ω・)「絶対に幸せにしてみせます!

父・ω・)「ほぅ(おっ 行けそうだな一安心)

・ω・)「僕に

父・ω・)「(もうちょい)

・ω・)「僕に

父・ω・)「(言え 言うんだ)

・ω・)「僕に 娘さ・・・

父・ω・)「(もうちょい ちょい)

・ω・)「僕に娘さんとお父さんを下さい!

父・ω・)「意味わからんわ(笑)

父・ω・)「大丈夫かね?そんなので本当に

父・ω・)「娘を幸せにすることができるのかね?

・ω・)「すすすすすすすすみません

父・ω・)「ワシも母さんのご両親に挨拶いったときは(以下略

・ω・)「・・・

・ω・)「お父さん!

父・ω・)「・・・(さぁ 来い)

・ω・)「娘さんを

父・ω・)「うーむ(頑張れ将来のワシの息子よ)

・ω・)「僕に

父・ω・)「(よしよしよし 来い来い)

・ω・)「娘さんと娘さんを下さい!

父・ω・)「2人も娘おらーーーーーん(笑)(笑)

父・ω・)「というか娘2人って一夫多妻かぁい(笑)(笑)

父・ω・)「けしからん(笑)

父・ω・)「うらやましい(笑)

父・ω・)「ゴホン

父・ω・)「そんなのでは 娘はやれん

・ω・)「そ そんなぁ

父・ω・)「出直してきなさい

・ω・)「聞いて下さいお父さん

父・ω・)「君に娘はやらん

・ω・)「お父さん!お願いします

父・ω・)「ダメだ!

・ω・)「愛しているんです!

父・ω・)「ダメなものはダメだ!

・ω・)「クッ・・・・

・ω・)「支度金をもってきたのに・・・

父・ω・)「そんなはした金で大事な娘がもらえるとおもうな!!

・ω・)「10億・・・

父・ω・)「(えっ)

娘・ω・)「お父さん 彼は財閥の御曹司なのよ

父・ω・)「(な なんやてぇぇぇぇ)

父・ω・)「う うむいいだろう

・ω・)「いや いいです

父・ω・)「君にた 大事な娘をあげよう

・ω・)「諦めました

父・ω・)「君は良くかんばった だから 娘をあげよう

・ω・)「もぅ マヂ無理っす

父・ω・)「(にがさねぇ~楽隠居~)

父・ω・)「君の誠意は十分伝わった

父・ω・)「娘と結婚しなさい

・ω・)「いや もぅ マヂ無理っす

父・ω・)「頼む

父・ω・)「娘を幸せにしてやってくれ(楽隠居)

・ω・)「いや しかし 断る!

父・ω・)「頼むよ~(楽隠居)

・ω・)「ぼくには 権利がありません

父・ω・)「ある!あるよ~

娘・ω・)「あんたら

娘・ω・)「なにやってんの?

娘・ω・)「ほら お父さんもあなたも

娘・ω・)「くだらない 結婚前挨拶ごっこしてないで

娘・ω・)「ご飯よ

父・ω・)・ω・)「はぁ~い

・・・・・・・

ぬこさん

こんなアッホな事考えながら

仕事疲れの就寝(笑)

・ω・)ではでは

・ω・)ほぁ~

PS
幸せになりたい(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる