目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2016-01-22 09:45:23.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまぁったりまったりドラクエ 241

・ω・)
まったり

ども 前回日誌から



この手の問題が起きた時

運営を非難する日誌を

書いた時

その時も

チェックの甘さを指摘した内容を

書きました

誰かが

無理

とかコメントしてきたけど

そこら辺の

オンゲーならまだしも

ドラクエの名を背負うタイトルの

オンラインなのだから

ぬこは当時厳しい書き方をしました

ぬこも

そんな事書きたくないんだよ!!

でも

こんな

ぬこみたいな普通のプレイヤーが

書くから

意義があるんですよ

ぬこものんびりほぁ~んな

まったり日誌を書き続けていたいのに

駄目な物を

良いなんて

お世辞書くほど

優しく無い

ぬこはまったりした内容の日誌を

書いていたいのです

そう

暖かい毛布にくるまっておねんねしている

猫さんのような

そんな

日誌

今回アプデ以降

モチベーションを高め維持しながら

それでも

インし続けていました

ストーリーの歯ごたえが良かったからです

普通に金策して

普通の装備を買って

それでも勝てないから

勝った人から

色んな情報を引き出して

やっと勝ったのに

これから

準備して

やらなきゃなぁ

なんて

向かおうってコンテンツが

そんなボスが

みのがす事が出来るなんて

有り得なさ過ぎる

オフラインなら

許される事も

オンラインでは

許されません

バグや不正を突こうとする層はいます

そしてその類の物に乗っかるのが

全うとは思えない

ボスが戦いもせず

帰宅なんてね

他のオンゲーからしたら

何それ(笑)

って

失笑物ですよ

これも

1700の人も

その場ですぐ報告していれば

傷垢にならずに済んだのに

まぁ

想定17万人がいるとして

その中の一部ですから

アレだけど

想定17万は某氏の動画(笑)で

見たので

まぁ引用です

実際は運営しかわからない数字なので

なんとも言い難い所ですが

17万の内1700キャラがみのがすをして処分をうけた

17万の内1700キャラの更に600キャラがBAN

こう書くと

なんだ

本当にちょっとなんだねぇって感じですが

アクティブ8万キャラの内1700がみのがすをして処分

ってなると

以外に多いなって印象

従って

今回の件

運営の担当

査定

減給ね!

おやおや

いつのまにか

ぬこが人事部査定班に(笑)

冗談はさておき

チート問題

今回のみのがす問題

立て続けに

問題が起きていることに

憤りを感じます

あれですよ

押すなよ!じゃないからね

押すなよ!押すなよ!・・・(笑)

・ω・)ほぁ~
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる