目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2016-03-28 12:35:48.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのもふもふまったりドラクエ 257

・ω・)
適当回です

ども ぬこです

日誌実装されてから

不定期でもお題の横の数字が

今まで書いた数字です

1~2回なら書いてても

何らネタに困らないけど

長期に渡って書くって

大変ですよ~

ちょいちょい

不快ですって言われる事もあるけど

不快じゃない書き方し続けてみて下さい

トータルで

これ良かったあれ良かった

だけの

良かった感想しかない

日誌になります

怒りはないのか?

悔しかったことはないのか?

そういう物がないと

実に味のない物になります

読み手に最大の配慮し続けて書く人

結果 読み応えのない物になります

文体がおかしかろうが

文才がなかろうが

ぬこさんは

ダラダラ書くのが好きなだけです(笑)

悪意を持って書く人も勿論いるでしょう

書いてて結果 批判的になっていたり

する物もあります

詐欺的な物を書いている人もいます

ぬこの感覚がおかしいっていうのも

人によってはあると思います

それは

自分にはない感覚をぬこさんが持っているだけです

小説とか読んで

腹立つってことは

その書き手さんの

文の素晴らしさに

腹立つ

ってことです


 
を書いたとします

別に 単なる あ です

あああああああああああああ

と 書きます

これを見て

何を思いますか?

え?業者キャラの名前?

え?間違えて何か捨てちゃった?

え?飲み物こぼした?

多様な捉え方が出来ます

書き手の書いた物は

読み手によって変化し続けます

書き手は 言葉遊びが好きな方

文の楽しさを知ってる方

とか

いやいや

自分の日誌です

書きたいように書くでいいのです

詐欺等の文もあります

それは現実世界の基準で適応されます

詐欺は

犯罪前ですが

犯す前の罪 なら まだ引き返す事は可能でしょう

犯した罪 が 犯罪です

冤罪

この人が犯罪をしたであろう

と疑われる物に対して

実は その人には

何も 疑いの物とは無関係

及び 誤認された

ということです

裁判でも推定 無罪 というのがありますね

よく 手配犯 や 出所した人を

特定班と称しその人の何もかもを

晒す人がいます

個人情報の漏洩をしている人

その情報をどのように入手しましたか?

入手するのにどのような事 物をつかいましたか?

それは法と照らし合わせ 合法的な入手法ですか?

人を叩く人も沢山います

罪を犯した人 の 制裁が足りないと

感じる人もいます

出所してその人はこれからもその罪を背負い続けて行きます

個人情報を晒す側

入手法がしっかり社会的なルール 法に沿った物

誤報でないこと

晒すに辺り  

その経緯 内容の証明が出来る事

追加制裁は日本の法では許されていません

>裁判で確定した刑の追加制裁の物以外は許されていません

その人が新たな犯罪を防ぐ為の抑止

晒す人の内情は

気持ち悪い

何かされたら怖い

この人が生きているのが不快

どうせまた犯罪を犯す

晒すのが楽しい

自分の正義感を振りかざしてみたい

等様々

感情1つ物1つで

争いも喜びも生まれます

それは文1つでも同じです

色んな人がいます

ゲームだからこそ

その人の欲が出ています

強くなりたい人はとことんそれに

時間を費やすし

お金が欲しい人は

金策し続けています

自分のキャラを自慢したい人

キャラの強さの数値にこだわる人

ドレスアップしか興味ない人

寝てる人(笑)

色んな人がいるので

人を批判しかしない人も勿論います

詐欺をしてる人

業者

外国人



ゲームの世界

何をしても自由ですが

他人を貶める人には

それがいつか自分に帰ってくる事を

覚えていてください

さて前置きはこれぐらにして(笑)
(ここまで前置き)

・ω・)もふもふいこうぜ!

この前犬の

物凄い もふもふ犬と散歩してた方がいて

あんなにもふもふしてたら

モップにしたら

めっさ綺麗に床磨かれるなぁと

ああいう犬って美容院とか高そう

ぬこさんも

昔犬飼ってたけど

犬 猫 両方一緒に飼いたい

くっそかわえぇよねぇ

うぅ散歩行きたい

犬連れて散歩行く時

リード持つと



物凄い勢いでしっぽ

ふりふりふり

ってするよねぇ

散歩嬉しくてたまらないんだろうなぁ

ぬこさんの家の犬は

散歩行って帰ってから

お水めっさ飲んだ後

物凄い勢いで

ぬこさんの鼻ペロしてくるのよ(笑)

うひぃぃってなってました(笑)

良い思い出やぁ

もふもふは

結果

・ω・)良い!!

・ω・)ほぁ~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる