目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-06-19 03:46:45.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ14
最近普通プレイのぬこですが
レンジャーを育てなくてはならないので
極力レンジャーを使いオノ育成をのんびりしております
ぬこはモーションののっぺりしたのが
苦手なので
オノはほとんどノータッチでした
レンジャーを育成しはじめ
オノで攻撃してて
やはり最初はなじめなくて
今日やっとスキル一段上がって
ちょーっとだけ
オノが強くなったので
少しほっとしてますが
かぶとわり
までまだまだポイントが足りないので
粘り強く育成をしなければならないです
ぬこはウルトラ人気猟場にはほとんど行かない人?
行かないぬこなので(笑)
育成はのんびりです
育成がのんびりなのか
のんびりが育成なのか
広辞苑にもギネスにも載っていません
やっぱり
叩く職でもいろいろ違うから
やはりメインをやる時のほーが
しっくりきますねぇ
ぬこは戦士がメインです
火力のなさは
仕方ないけれど
戦士魂は
いつでも萌えておりますぞ(笑)
・ω・)萌えてんじゃねぇ~
戦士ぬこの時は
ノリノリなので
ご注意下さい(笑)
うふふふ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる