目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-06-20 10:49:25.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこの猛烈ダッシュ
さぁ
新規タイトルの猛烈ダッシュの記事
これは何を書くかというと
そうさなぁ
これはヤバい
とおもうような
タブーに触れてみる書き物にしようかなぁ
例えば
肝試しにいって
みちゃった時とか
だから
猛烈ダッシュなのです
都市伝説的なものをばかきましょうかねー
オンラインならではの
その手の話は
いくつもあります
勿論ドラクエはゲームなので
データなのですが
例の
旧カミハルムイの捨てられたお城
ふじくすが言っていた
正体不明の謎のすすり泣く声
あれ
実はぬこも一度聞いたことあるのです
その頃は
ぬこもまだ弱い初心者みたいな
かわいいぬこでした(笑)
宝を探しに
中庭辺りに入ったぐらいでしたかね~
確かにすすり泣くような感じの
消えてしまいそうな声
ぬこはその手のことには
開いているので
聞いてしまったのかもしれません
そのとき相方と話をしていて
今なんか聞こえた?って
聞いてしまうぐらい
その例の声を受け取ってしまっていたでしょう
オンラインて
たまにそういう事があるそうです
は?
何今の・・・・
とか
まあ大体はラグによって
データが瞬間的に変化しちゃうものみたいでは
あるらしいのですが
明らかに
そのゲームと異質なものとか
異音や異変
ぬこは比較的そういうのには縁がありまして
話もよく聞いたりします
怖い時は猛烈ダッシュ
これは実はよくない
冷静さを欠いた行動の裏には
不幸な結果も少なくない
熊にあったら
背中をみせて逃げてはいけません
追いかけてくるそうです
威嚇しながら後ずさり
が正解
でも
実際にあったら
果たしてそれが出来るでしょうか?
それは
あなた次第なのです
(・ω・)
ちなみにしんだふり

熊にたべられてしまうので
やめようね(笑)
総括
クマちゃんモンスターだしてけれ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる