目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-06-24 03:08:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】わるもの、ポペオ、アトペとべリアルをはじめて倒した!

・ω・)ぬことチムメンで初ベリアル
急遽ベリアルさんとじゃれあうために
行ってまいりました
3コインの最後の1匹
ぬこさん初ベリアルでござる
正直
強プスゴンのほうがつよい
回復の僧侶さんには
安定していた
といわれたのですが
本来はイオグランデは離れるのが正解なのですが
押さえ込みはたいあたりで
グランデをキャンセル>降格イオナズンも有りなので
そちらを選びましたが
7割しか決まらず
ご迷惑をおかけしました
やいばも後半なかなか決まらず
まだまだタイミングも精度もひよっこです
たいあたりの外れ修正もまあまあで
まあ初戦にしては
良い方ではないでしょうか
戦士道も精進をおこたらないで
動きを極めていきたいものです
ぬこは戦士としては中堅から上級の途中なので
セオリー通りにはまだまだですが
セオリーを無視しても出来る戦い方もあるので
ぬこはガッツリ真っ正面から戦うのが好きなので
僧侶さんには負担をかけてしまいますが
戦士が戦えるのは僧侶さんあってのことなので
ぬこは僧侶さんを尊敬しております
グランデキャンセルも9割行けたらと少し反省
しかし皆で強い奴と戦うのは楽しいです
戦士は55過ぎてくると楽しくなりますよー
戦士の本質を理解出来ないと
戦いの感性は磨けないんじゃないかなぁ

最近よく思ったりします
何をメインにしても
基本を極めきるってなかなか大変なので
それもふまえて
戦いとは何かと
考えてみるのも
強さの究極を手に入れる為には
必要ではないでしょうか
心からの強さ
その極みは
まだ遥か彼方
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる