目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-07-09 14:02:00.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ24
皆さんちわわ
ぬこのまったりドラクエ
第24回目の書き書きです
以前10時間生放送の時
ローソンのコラボ
からあげクンヤシマ作戦
あれはすごいですねぇ
ちと今更すぎの話ではありますが
12万弱の販売を記録した
なんか
あれは
お祭りの時によく買う焼きそばみたいな物
だと思う(笑)
ぬこ家はローソンが家から徒歩5分の
ミドルタウンなので
おやつなんかもローソンに買いに行くのです
まあ
ほぼ毎日行くぬこです
からあげクンは
ご飯(ぬこの餌)で食べるおかずにもなるよねぇ
さあこんなローソン持ち上げ記事で(笑)
なんか感謝状と(笑)
金(からあげクン)もらえたら
・ω・)いいなぁ
っか
デザートがんまぃのよねぇ
プレミアムロールとか
限定プリンとか
最近は
冷やし中華とかシーズンだから
多いけど
焼きそばもあるし
え?
で何が書きたいのかって?
・ω・)ぬこがどんだけローソン好きなのかを
暴露してるだけです(笑)
ぬこの餌の大半はローソンです(笑)
前に超期間限定の
1週間しか出さない売り切れ完売の
しかもうちのとこは2日で完売した
名古屋コーチン手羽先味からあげクン
あれは
本当に上手かった
そのときの店長さんに
てんちょ「ぬこさん新商品の手羽先味ありますよー
ぬこ「ほぇ~んまぃの?
てんちょ「今日売れすぎて明日にはなくなるかも
ぬこ「んじゃーおくれ
で買って帰って食べてびっくり
昼間買って食べたんだが
夕方も買いに行きました

次の日てんちょに上手かったよ
あれ?
今日ないの?って聞いたら
全部売り切れちゃいましたよ~

からあげクンってやわらかいけど
あれ手羽先になると
とんでもなく上手かった
レギュラーの種類になってもいいんじゃね?
って思うぐらいだった
多分再販ってないだろうが
手羽先味
あれはからあげクンの多様化した味の中で
最高だった
・ω・)まあぬこだから
鳥は好物だけどな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる