目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-07-17 16:43:57.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ28
やはり少しテンション持ち直すと
記事も書く意欲が変わる(笑)
ども
ぬこです
ここ最近かなり暑くて
もう夏なのだなぁーと
さて
ドラクエのことも
全く関係のないことも
書き散らすだけ書き散らすぬこですが
夏といえば
海の季節(笑)
かく言うぬこは
山派です(笑)
海より
川のせせらぎの方が
涼しいと感じるのです
しかし
地球って奴は
温暖化をずっと続けています
食い止めることはできないのでしょうか?
過去のストーリーでも
同じような事が
あります
企業の変なエコの推奨が広まったり
知ってるようでまるで知らない温暖化の実像
普段地上波だけしか
情報を得ていない方は
検索してみると
間違っていた見識とかあるかもしれないので
温暖化で検索してみてください
さて
ぬこは旧野党(笑)
には汲みしないぬこですが
あの政党の政策で
どのくらい有能な人材が流れてしまったのか
1つ例を上げてみましょうかね

この言葉から皆さんは
どのような印象があるでしょうか?
世界中をみても
この
鬱にも様々な例があり
確か3人1人の割合で
予備軍が
いるそうです
この

実は日本というのは
治療するのは世界でトップクラスなのだとか
そう
この分野の
発展で
抗鬱の新薬が出来そうな所まで行っていたそうです
それを
潰したのが
例の政党の
表だけアピールの
仕分けなんちゃら
もうお話にならんぐらい
あんな実績も意味ないことで
10年後退させられたそうです
これも検索をかけると
日本の抗鬱の後退を嘆くスレや様々なものが
沢山出てきます
今でも
旧あんな奴が首相になった
といえばわかるとおもいますが
外の国に
日本を貶める発言をずっと繰り返しています
日本の真の力をなめすぎていると
ぬこは思います
日本人って奴は
本当に恐ろしいのは
心活きなのですよ
アメリカの当時の方も
日本の心は素晴らしいと
かつ
過去の大戦では
心ある日本人が最大の脅威であったと
日本人は心を武器にします
心もとない
心苦しい
心という言葉も
沢山あるように
非礼な者には
容赦しません
礼節って大事ですよねー
凝り固まるのも可笑しなものですが
心無い者には
結局
それ相応の末路しか
道はありません
情報も確かに色々あり
しっかりとした情報を得るのも大事な世界になりました
近々参議院の選挙もありますよね
1人1人がしっかり選んだ者が
日本を良くすると信じて
世界へはばたける人は
心忘れず
羽ばたいていって欲しい
世界に魅せろ
日本人の心

日本ぬこ党党首 ぬこぬこちゃん(笑)
こんなオチでも
まっいっかぁ(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる