目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-07-23 16:36:10.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったり参院選の感想
さて
前回につづき
参院選を振り返るお話でも書きましょう
その中でも
特に熱かった選挙区
宮城のお話
色々ソースも出てたりしますが
岡崎トミ子議員落選
これは
確実に日本のためになる
まあ
ドラクエ日誌に書くなって話ですが(笑)
国家公安委員長という職にありながら
かの国の
反 日 デモに参加した
とんでもない方
色々法律で見ると
まあ
公安委員長やってなきゃー
別にいいけど
公安の長の要職にありながら
デモに
公費を使い参加した
いわゆる国民の税金を使いデモに参加した
しかも
反 日のデモ
あってはいけないことだよ
この方を破ったのが
和田 政 宗 候補
東北の英傑

国を売る議員を打ち破る
しかも初陣
これほど熱い選挙でもあった一方
都民が批判をさらされることになる
山本候補の当選
しかしながら
公選法違反の疑いがあるようですね
1つはメールの件
もう一つが街頭のビラ配布
どうも
このあまり報道されていない
ビラ配布の方が違法らしく
正式な配布時間を過ぎても
配布していたとのこと
当選後何やら
物騒な事をつぶやいていた
らしいですが
彼は
東京は汚染されていると言い
東京から逃げたのに
東京から出馬???
しかも
福島の野菜の風評を広めたり
実際放射性は規定値以下なのにも関わらず
調べもしないで風評を広げた
脱”原発の言葉だけで
当選した
ネット選挙では勝てたが
本当に福島や震災にあわれた方々に
失礼な人である
公職選挙法に触れているので
彼を下ろす運動も
もう広がっています
本当に選ばれるべきって人はいるでしょうに・・・
国会も3年ぶりに正常なものになります
あぁ
ワタミですか?
経営では優秀でしょうね~
しかし
心の無い人
ではある
心無い者には
人の心はわかりませんよ
心はいつでもついて回るし
後から幾らでも美化はできますが
心を 金 で蝕まれた後
心は死にますよ
結局
金では心は安らぐわけもない
しかしながら
参院は次は3年後
真・日本のこれからは如何に
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる