目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-07-24 18:00:31.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったり雑談
さてさて
いよいよせまってきました
1 . 5 アップデート
まあ基本的にはいつもと同じように回ります
これに関してはまた後日
前回の参院選感想日誌
この記事で紹介した
某女性候補者
まあ
落ちたので
敬意を払って議員とは書きません(笑)
むしろ書きたくない(笑)
また色々調べたのですが
どうも
ソースになっている
決定的動画もありました(笑)
見たんですが・・・
まあ
国会の答弁の模様もついていたのですが
もうねぇ
国のことなのに
大爆笑ですよ
ニコニコにその動画がありました
多分
ようつべの方にもあると思います
内容は
国会の答弁から始まり
それから
デモに参加していた現地の映像になります
そして
一番面白い所が
その動画を応援している
提供(笑)
の部分(笑)
動画を作った方に最高の賛辞を
ぬこからおくらせていただきたい

才能の無駄遣い である

(笑)
日本人が反日運動をする人もいれば
実は在日なのに日本を守ろうとする人もいたり
しかし
日本って魅力のある国だということが
改めて感じます
金の魅力なのでしょうか?
黄金の国と言われていた時代があるようですね
現代でも同じなのですね
最後に
山本議員の議員になる前の発言の一つ
ソースも確認済みです

竹島はあげたらいい

・・・
国益を損失させるような発言ですね
テレビ番組の中での発言かな?
あげたらいいとかの認識って
勉強不足ですよね
今なお
不 法 占 拠 されているのですよ
関連した動画の一つに
山本さんの発言で
福 島の方々が
遺憾に思っています
放射性測定値の件
福島の人達に謝れよ
測定値は規定値以下です
被爆年間1ミリシーベルトは
飛行機の添乗員が年間
2ミリシーベルトなので
人体に影響なんてでるわけない
影響がでるのは
確か20ミリシーベルト
母が体調を崩した発言
この方の母は大阪のようです
それを
被爆の影響と発言したり
症状もそもそも違うようです
色々調べると山のように
色々事例が出てきます
まあ
中核派が後ろにいるようなので
そもそも良い訳が無い
中核派も調べると
すごいことがわかりますよ
都民の方は
これから3年間
辛いですよ
といっても
ネットの中のお話し
という訳にはいきませんよ(笑)
まあ無所属1人では何も出来ませんがね
無駄な血税を
くだらない議員に注ぐ
理解が出来ませんがね
そういえば
組織票で
大量に生産された
某党の議員の動向が
怖い所
さて
ドラクエもアップデートがきます
今回のお祭りはどうでしょうか?
今回こそ不具合報告させないでくれー
と願いつつ
次回
ぬこのアップデート感想を
おたのしみに~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる