目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-08-11 15:28:38.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ39
そう言えば
過去最低の視聴率を記録したと言われている
27時間テレビ(笑)
曖昧な表現ですよねぇ
女子力 とかって
ぬこさんは
地上波をほとんど見ない
ニュースをたまにみるぐらいで
ニュース関連はほとんど
ネットで調べるのです
24時間テレビの真相とか
その裏側を知ると
絶対にみる気もしなくなる
地上波の内容自体
面白くもなんともない
テレビって
何なんだろうと
思います
そんなぬこさんも
地上波のドラマにハマっていた時もありました
そこから
邦画>洋画とシフトしていくにつれ
見ていたジャンルも
どんどん変わって行った
最終的には
見なくなりましたがね
人の残虐性の映像なども
見るようになってから
日本の地上波は
ゴミみたいな
内容の物ばかりだと
思うようになったからかなー
しかし
芸術と残虐性って
紙一重ですよねぇ
日本って奴は
江戸時代や
それ以前には
国内でも
争いが絶えなかった
切腹とか
潔さの象徴みたいに見えたり
日本人は
和心 
という独自の
感覚を持っています
心が共にある行為には
心で返す
しかし
逆もしかり
罪人の最後の
言葉さえ
しっかりと伝えたり
今の日本人は
何かを忘れた
・・・
いいや
忘れてなんかないのです
その血には
しっかりと
刻みこまれているのです
では
そんな時代の血を
持つ日本人に
意味不明なものはありますか?
女子力・・・
なんですか?
それは
女性は確かに社会でも
男性と同じような立場
にたつようになりました
むしろ
女性の方が優秀でもあります
しかし
こういう曖昧で意味不明な
言葉
こんなものが
広がるようでは
男女対等な世界なんぞ
遥か彼方です
女性用列車とか
女性限定割引とか
痴漢対策であったりもするんでしょうが
女性だけ割引とか
どこに対等と言えるのか?
痴漢冤罪率見たことありますか?
移動中化粧しているのが
一般で言うところの
モラルがあると思いますか?
ぬこさんも前に
電車で出口の所で
前にいた女性に難癖をつけられたことが
ありますが
盗撮したとか
は???
ですよ
口論になりましたよ
エスカレーターに乗るとき
やけに人を睨む奴だと思いましたが
ぬこさん
とんだとばっちりを受けましたが
論破したのは
いいおもひで(笑)
安心して出社したい
それはわかりますが
出社時スカートやめれば?
目線ってその位置に来るでしょう
どうしても
見てないですよ
アピールするのも
男性の
優しさの一つなのにね
ぬこさん
そのとき思いっきり
横向いてたし(笑)
携帯も持たないようにしてさ
後ろの方の顔をみたり
だって
本当に睨みつけが凄かった
殺気を感じるくらいでしたもの
当時の彼女に話したら
ヒステリックだね
って
まあ
こうやって書くことで
ぬこさんの壮大な(笑)
復讐も達成したということで(笑)
そもそも
そのとき
ぬこさん
アキバ行きたかっただけだっーの(笑)
女子力
こんな言葉で
世界に挑まないように(笑)
和心
これが世界に通じる
しっかりとしたことば
和民じゃねーぞ(笑)
アキバには
ドラクエを買いに行く途中でした(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる