目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-08-21 02:04:08.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこの料金体系改訂を考えてみる会議
ドラクエも1年が過ぎ
この1年課金した人にはルーラーストーンが貰える
えーと
アイテムは確かに魅力はあるのだけども
割引システムとかそういうのが
好ましいと思うんだけどねー
後これからFF14をやる人で
掛け持ちするって人もいると思うのだけど
これ
2つだと相当厳しいのでは?
スクエニのゲームサーバー代とゲームサービス代
ゲームごとのではなく
一括管理できないのかなぁ?
一年課金した実績がある人は
2年目から
800円とかにならないかねぇ
サービス向上するのには
お金が掛かりすぎるのも
分かりますが
現状ユーザーに押し付けられても
逃げるだけだろうし
安くなるってだけでも
本当に還元されたって実感できるだろうし
一番いいのは
ワンコイン価格
500円ぐらいが一番優しいとおもうのだけどね
大体任天カードが1000からだし
月1枚づつが
2月に1枚になるってだけで
相当ユーザーには敷居も低くなるのですがね
勿論それは
1年課金達成者
から適応みたいにね
長く遊べるのもドラクエらしい
とおもえるからねぇ
一年課金ってそれだけ
このドラクエを愛してやまない人達が支えたのだから

ぬこさん は考えた
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる