目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-05-10 02:50:25.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ3
さて今日は提案させていただきました
それは
左上に現実世界のリアルタイム
つまり
時計がほしなぁーと
みんなも
のめり込んで
「あれ?今何時だ?
ってなりませんか?
ぬこはしょっちゅうあります
テレビや環境によっては
時計を表示させると
ちょうど画面右下に時計がきてしまって
自キャラが隠れてしまうんです
ぬこのテレビはそのタイプなので
テレビの時計を表示できないのです
ゲームの世界感があるので
表示・非表示を選択でき
尚且つ
タイマー設定できたりしたら
素晴らしい
表示は勿論小さくてもいいし
朝ドラクエをやってる方なんかは
ほしいのではないかなぁーと
賛否両論あるとは思うけれど
現実世界の時間管理も
大事ですよね
タイマー設定できたりしたら
カップラー○ンの時間もドラクエやりながらわかっちゃう(笑)
便利ではないでしょうか?
ゲームに現実世界の時間はいらんって人もいるかもしれませんが
だからこそ表示・非表示設定もできたら
いいですよね~
えっ!
日にちまで表示できるの!?
すげー
ドラクエ10
ぬこは期待しています
・ω・)ドラクエ愛してますよ~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる