目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2013-09-29 21:14:29.0 テーマ:その他

中期アップデート初日の話。

初日。時間たっぷりーの。
真っ先にモノクルの合成へ。
事前の新品同士の合成では失敗続きでしたが、
合成済みも合成可になったことでチャンスは続く。
最終的に1%3つをつけれました。
10%超えたかったけど、綺麗な数値だし妥協かな。1個あまっちゃった。
今回のはいじらず、また新しいもので上の数値を目指そうかな。

迷宮へ。一発目からトルネコさん。
ミネアかー!?と思ったけど、そうはいかなかった。
うれしいはずなのにちょっぴり残念な気持ち。贅沢!

自宅へ行くとなんかチームフラッグがほこり被ったような色に・・・
なんで!?不具合!?チーム活動さぼりまくりだから!?

フレンドのジーナちゃんとすがちん。
木工家具展示してくれてる方の家を知っていたので一緒に家具見学。
相変わらずすごい。デートスポットにもオススメw
そして前回見に来た時記憶にないイスを発見。
なんじゃこりゃすげえ~!
後で調べて知ったけど、中期の新転生モンスターのドロップレシピだって。
今日(この日)からじゃん。はやいなあ。すごいなあ。・・・3回目。

わいわいやって楽しかった。
宣伝、開放してるとはいえ、人様のお家ではしゃぎすぎたかもだけど・・w

その後はまた迷宮。
トルネコにはじまり、ミネアに終わる。
バラモスのカード出ちまったい!
初日の衝動。様子を見たほうがいいのはわかっていたけど2人募集でゴー。

安定ぽい僧侶2枚でいくことに。でも私僧侶・・・大丈夫か!
HP半分きったところで、これは倒せそうだなって思えたのだけど、
途中、一瞬の隙?からあっという間に全滅。

わかっちゃいたけど私がお粗末すぎたな><
周りみんな上手だったんだけど、
私に気を配ってたせいでやられたって感じがなんとなくしました。
ゴメン。

この日の最後はぐるぐるメガネの合成。
やり直しなしで65%までついてくれてたのだけど
まだまだいけそうな気がしたのでありったけやるつもりでしたよ。
そしたらなんと、
たった3回のやり直しで魅了ガード80%のメガネができちゃいました。

嬉しいんだけどやっぱりバラモスでやられちゃったのが
グサリと刺さったまま、この日を終えました。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる