目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-01-21 07:25:25.0 2014-01-22 06:33:16.0テーマ:その他

近況ちゃん

■ピラミッド
修正により、だいぶ気が楽になりました。
先週3廟と4廟だけ鑑定まわしして、残りしんどーって思ってたら
いきなりまわしができなくなったって。
このタイミングは無いんじゃないのって一瞬思いましたけども
当たり引いた際のブローチ率は上げてるとか、上手にやるよねえ。

んで、それでも私また土曜ギリギリになって
焦ってピラミッド通ってんのねwダメっじゃんw

しかも結局ブローチなしで終わったんだけど、納得いくなぁ。
ほんと、良かったー!

■やっといた方がいいらしい
クエストってのがあるらしいですが、村、町、城下町すべてなのかな?
私の進捗はどうだろう。みてみよう。

■…クリア済(先頭記号と被っちゃだめやねw)
□…未クリア

村 ランガーオ  ■■■■■
  レーン    ■■■■■
  ツスクル   ■■■■■
  プクレット  ■■■■■
  アグラニ   ■■■■■

町 グレン    ■□□□□
  ジュレット  ■□□□□
  アズラン   ■■■■■
  オルフェア  □□□□□
  ガタラ    ■■■■■

城 ガートラント □□□□□
  ヴェリナード □□□□□
  カミハルムイ ■□□□□
  メギストリス □□□□□
  ドルワーム  □□□□□

うわー、やっぱやってないとこだらけ・・・w
村全部終わってたのは自分でも意外w
しかしどんどんやっていかないときついなあ・・・
1日1作戦かー!?

■レンダーシア
Ver2.0はじまってもう1ヶ月半たつというのに
ま~だクリアしていませんw
現在"蝶"を3つ集めて三門の関所に戻ってきたとこです。
も~ほんとや~っとこさw
写真がちょいとたまってるので、次以降の投稿時に放出!

■画像がなくてさみしい

・・・事に気付いたので、うちのどらおちゃんでも。
放し飼いしていたいんだけど、何しろ広すぎる住宅エリアだからねえw
なでなでしにきた人から苦情がでたり!
ぴぴーって集合かけれないのか!ピクミンじゃねーってか!

今はもう、所定の位置さ~ごめんよ~
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる