目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-01-22 06:30:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

れんだーしあ冒険記


【ネタバレあり】

Ver.2初日はグランドタイタス号、コニウェア平原、
三門の関所、ワルド水源ときて、デフェル荒野行っちゃったんだよね。

ていうのも、ピラミッドやっといた方がいいらしいみたいなウワサ聞いてさ。
しかも4人でだったからあんまりじっくり見てるヒマもなくて。
もちろん各所のキャラクターになんか話しかけてるわけもなくw

最近このへんもじっくりまわってみたのだけど、
ワルド水源の休息所とかで、
まずはメルサンディの方から行った方がいいぜみたいなこと教えてくれるのねw

少し前の私は、単に攻略サイトに書かれてる順に進めていこうってことで
メルサンディ村から一人で遊び始めました。
なのでそこから記事にしていこうかな。

いえーい!ひっとりっ旅ー!ウッフー!

コ、コホン・・・いい景色多いよね。
マップの書き込みがVer.1の5大陸と全然違う気がするw

そっちは入り口なのよw


2Fから3Fのモンスターのぞけちゃってるんですけど・・・w
いーのこれ・・・w

ミニスカートのおねえちゃん通らないかな!
って3時間くらい待ちましたけど来ませんでした!

メルサンディで面白かったのがこのおっちゃん。
しびれくらげも良かった(かわいかった)けどね。

最初は家こわれちまったー、ふおーん!みたいなこと言ってて、
おーおーかわいそうにと。

少し話が進んだとこでは
ベッドの下(だったかな?)のエロ本がー!ふおーん!とかぬかすw
・・・あわれなおやぢよとw(↑の私が言えたもんじゃないけどw)

で、この村の話が終わったあと話しかけると
息子のサヴァルが生きてりゃいいとか、良いこと言いつつサプライズ発言w
(入り口の)あいつの親父かよ!!っていうw

こんなちょっとしたことで楽しませられるとはなかなかのなかなか(えらそう)。
ちなみにネタバレってこれのことでしたw

んまっ、次回もはやいうちにw

しーゆー!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる