目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-02-01 21:18:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ゼドラゴン!


【ネタばれあり】

レビュール街道から終わりまで!

終わりに向かっていく感じ。出てませんでしょかw
街道、モヒカンマン強い!
バッファロンはポケモン思い出しますねwバッフロンとごっちゃにw
そういややみしばりとかあやしいひかりつかってきたね!
こっちは眠りかーwとかwゴメン、違うゲームの話!

お城にて。リンゴとはちみ・・・ヤサーイ!
マイタケんちにも似たようなんあったな!

お城のカエルちゃん。
ん~~~~~、静かなる湿原地区のカエルの方がええかな!w
こっちちょっとコワイねwリアル系かー!?

ゼドラドー。
今回の一人旅の最後の写真がこんなんでいいのかって感じだけどもw



とりあえずシナリオクリアでございます。おもしろかったよ。
そういえばね、お城について間もない頃、
すれちがった人のフリーコメントをちょくちょくのぞいてましたら
ほにゃらら(ラスボス)討伐済とか名前で書いてる人がいて
おい!バカヤロー!wそんなトコそんなコト書いてんじゃねえよとw

私自身はラスボスをその時点で知ってしまったことに
なんのショックも感じないけど(むしろその方が楽しめる事も多々)
そーいう事書いてしまう人が存在するっていうのはショックだったかなぁ・・・w
フリーなのか!自由なのね!?

ゲームの方は、ラスボス2回程挑戦して勝てなかったから、
パーティプレイに行っちゃったんだー。
一人旅じゃねーっていうw
まぁ、そこにこだわりがあったわけじゃないんだ。
ただ、一緒にやる人がいなかっただけなんだw

サポだと設置系全然避けてくれないっていうのもね。
フレンドのキャラにイラつくのもアレだし、すぱっとやめとこってw
これのせいでサポだとあんま楽しくなかったかな・・・w
オルフェアクエの呪いの影とかもそうだとおもうけど、ダメでしょこれw

しっかし、
一緒にやってくれた人に記念写真お願いして
それ最後の写真にすればキレイに終われたのに
なーんでさっさと解散しちゃうかなー私あほ!
盛り上がらなかったワケでもないのに!
くー、反省。



そして実は終わってなかったこの話。
ダイマオーだって。名前なんつったっけw
いつかその時こそはイイカタチでご報告できるようにw

んだらば、またw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる