目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-02-03 06:14:18.0 2014-02-03 07:06:55.0テーマ:その他

近況ちゃん


【ネタばれあり】

あいあいどうも
普通の日誌にもどります!

さあ、最近はどうでしょうどうでしょうか!

■町クエ系進捗状況
配信当時から受注していたにもかかわらずずーっとクリアしていなかった
"ダンダダ団カムバックです"をようやくクリアしましたw

1年くらい放置してたことになるのかなw
パクレ警部待たせすぎw

続くオルフェアクエは全てクリア。

アジト風椅子で団長風たたずまい!
いやま、ただの民家ですけどね・・・w

その他、カミハルムイのクエストを最後までやりました。
ハッパ君めちゃいいですね・・・まぶしい少年や・・・w
料理食べた兵士たちの会話聞いたあとのリアクション!

■ほか、受注してたのに遊んでなかったクエスト
災厄後日談の結婚式が凄く良かった
カメラか、表情か、何が良かったのかは・・・忘れたw
間か!話か!普通に!w

■おたからのタネ2・3回目

グーグルの衛星が私の自宅庭をとらえました!

2回目は金8・銀6で全開封、+4万ゴールドくらい。
3回目は金7.銀8で全開封、+2万8千ゴールドくらい。

また多くのかたからお水いただきました。
ありがとうございます。

で、どちらもコインは1枚もなし。
うーむ、未開封で売った方が全然良さそーかしら・・・w
コインを振舞うのも、売ったお金で、みたいな方が早いのかなw

■強ボス
はじめてオーレン&ギルギッシュ強を倒しましたw
配信直後に1度行ったきりだったかw

そして挑戦すらしたことなかった
天魔強もこないだはじめて行ってきましたw
さすがにそんなにはてこずらなかったけど
いや~・・・みなさまこれキャップ55からやってたなんてすごいですわ・・・w

残るはラズバーンとネルゲルだけかな!
こちらもまだ行った事すらない!近いうちいってみたいね。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる