目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-02-24 20:21:38.0 2014-02-26 07:03:40.0テーマ:おしゃれ活動

喪服マン

珍しくドレスアップなんかを。
といっても、インテリセットの頭だけ羽帽子に変えて
黒くしただけなんだけどね。

ここまでは昔にやった事なのですが、
当時いろいろと解ってなかった私は、賢者装備としては
それはそれはビミョ~~~~な付加錬金に高いお金費やして・・・うぅッ

まぁ、その、倉庫の肥やしになってたわけですね。
ぜ~んぜん使わないの。

あ、ジュレットの借り物クエストがあったか。でもほんとそれくらい。
んで、いい加減倉庫もきつくなってきてるので
処分しようかなぁと思っていたんですが、
見た目は結構気に入っているので勿体ないなぁと。
ちょっと似てるかなーってくらいの人すら見たことないし、個性だせるかも?

そこではごろも僧侶の見た目として使うことを思いつきました。
数珠ついてるし、いいんじゃないのって!

テーマは・・・暗黒僧侶!え、チューニ?ナニソレ!
聖王の棍、もしくはVer.2.1の新しい棍も買ってやるさ!
なげきのこんにドレスアップして完成だ!え、チュー(ry



ドレスアップはもっと凝ったものをやってみたいけど、
はじめてドレスアップした時、あまりイメージ通りにいかなくて
イマイチやなぁ・・・って、なのにお金はゴッソリ減って
トラウマになっちゃってねえw

全ての装備を試着しながら色合わせとかも出来たらいいんだけど
それはそれで問題なのかなぁ・・・まぁ、いつかまたやってみたいです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる