目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-03-23 22:07:15.0 テーマ:その他

近況ちゃん

ドラクエカートX!
現在3位!トップ猛追中!
大きなこうらをぶつけるチャンスを虎視眈々と狙いつつ
後続つぶしにとげウニ、うまのふんを撒いておいたぜ!

なお、ドルボードレースにつき全て無意味だった模様。
あと3人中3位だった。後ろ、いないし。

■ニューカマー
長らく3人チームだった私たちのチームに待望の4人目が加入!
その名も・・・はなげマン!!

す、すごい名前だ
名前もすごいけど、実はね、このお方・・・

ドラクエ前に遊んでいたゲームでフレンドだったのよ~~!!!

しかも再会は魔法の迷宮!!
もう一目見たときから、はなげ君(こう呼んでた)と同じ名前だなあ
こんなアホな名前つけるやつ(オイw)が2人もいるもんだと思ったけど
ボス倒した後、おそるおそる聞いてみたら、前に遊んでたゲームプレイしてたって。

私が昔使ってた名前出してみたら

「あーーーーーーーーーーー」

とか言ってw
覚えてくれてたw
さすがに2人は居なかったようだねw
お前だけだ!こんな名前は!wわっはっは!元気でやってるなあ!

トントン拍子で話が進んでチーム加入へ。
やっとチーム4人でパーティ組める!w
ちゅうたとか感動して泣いてた。

迷宮とか総数それなりとはいえ、こんな事ってあるんだねえ。
ミネア・トルネコが33分の1くらいなんだっけ?
これって何分の1よ、全くもうw

ふざけた名前の割に結構ぶっきらぼうな人だと思ってるんだけど
仲良くやれるといいな・・・オカアチャン心配ダワ

ちなみに加入からそこそこ(1週間くらい)経ってるんだけど
まだ1回も4人揃って遊べてない!w
機会はあったんだけど、私寝落ちしちゃったりとか!w



ウェディの私、エルフのばぶ太郎、ドワーフのちゅうた、
そして今回プクリポのはなげ君が加入して・・・

次はオーガか!
いやいや、そう上手い事いきますまい。

はなやまくん!いらして~!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる