目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-04-19 09:02:37.0 2014-04-19 21:35:01.0テーマ:その他

近況ちゃん

ごめんバージョンアップ前のお話w

■その後のコロシアム 少し前にコロシアムはじめたって記事かいてから
丸一日遊んだ日があったんだけど、そこで飽きてしまったw
飽きたといってもつまらなくなったとか、底が浅いなんて言いたい訳ではなくて
単純に短い期間にやりすぎたかな・・・バトマスオンリーなのもね。
1日ずっとやってたくらいで・・・って言う人もいるかもだけどさw

それで、
Bランク→ B+ →Aランクまで上がりました。

ランクアップが目前になるとやっぱどーも意識しちゃって
いつにも増して周りが見えなくなってくるのよね。
勝ちたいってのになんだそりゃって思うw
あと9pt(あと一勝)でランクアップ!ってとこから連敗して
100ptくらいのとこまで戻されたりとかを5往復くらいしたりしてw

あ”~~~っもう!って結構イライラしちゃってたなw

そんなんだから、
その日の夕方以降の対戦は全然楽しんでないってことに気付いて、
でもあとちょっとだから、ちょっとだからって対戦続けるんだけど、
そういう時ってほんと全然だめでw
やればやるほど泥沼、ランクアップから遠ざかっていくw
結局その日はあきらめて、次の日少しやってようやくAランクにw

憑き物が落ちたのか、ランクアップの執着も無くなり、
1日1勝、福引き券2枚とって帰るといった日課風スタイルに落ち着きました。
今なら次のランクを目前にしても冷静でいられそう。

戦い方もある程度、自分はこう戦うっていうのが出来つつあるかな。
もちろん課題も多いけど・・・ていうか両手振れよエンパイア買えよっていうw

まあまたそのうちガッツリやりたくなるでしょうw
今は今のとこまで遊んだことに大変満足。
日課として遊ぶときの気楽さも、全くのド素人の時にしてたころと全然違うしね。


■曖昧みー
みんちゃん、にーに、デイジッと3人で遊ぶ機会があったのだけど、
オールスターじゃねえかこれ!みたいな感動が。
って言っても共感しにくいねw
どう共感してもらおうかって話なのだけどw

オールスターと言ってももちろん、別に皆それぞれ有名なプレイヤーなわけでもなし、
かといって無名の実力派とかそういうのでもなくて、ただただ普通なはずなんだけど。

初顔合わせの3人がわいわいやってるのを遠めに眺めながら
ええなあ・・・ってしみじみw

これはどこからくるのだろうと考えてみると、
それぞれ1対1で親しくなった人を同時に呼んだからってだけなのかな
これはあるけど、まだあるな。なんだろう。

普通なんて言ったけど、実は皆かな~り個性強いし、おしゃべりだw
それぞれ紹介したかったんだけど、タイミングがないくらい・・・w

でもそうじゃない、そこじゃなくて、このワクワク感はやっぱり
みんなのこと最初から知ってた私だけのものなのかなと思うと、
うーん!なんとか同じように感じてもらう方法はないかなってw

・・・思ってたら、この日とはまた別に最近遊んだデイジの発言からいいヒントをみつけましたw
まー、うん、このまま日誌続けていくことが何気に大きいのかなとw
    
頑張りますw

にーにはこのゲームでできたはじめてのともだち。
最初は身内でしか遊んでなくてねぇ。
最初のフレンド出来るのすんごい遅かったw

一緒に遊ぶことは少ないけど、話はよくするんだ。
今もお互い続けてて、交流あるっていうのは素晴らしいな。


■さくらの季節
珍しくさくらからコインボス以外のお誘い。
強ボスいこーだって。アリエルさんもご一緒。
チームメイトらしいユウハルさんとはお初!どうぞよろしく!

さくっとクリアー!

んで、次のアラハギーロいく時さ・・・w

さくら 「職かえる~かな」
    「何にするんだえ」 りと
さくら 「やじゅう」
    「ふいたw」 りと
    「野獣!?w」 りと
さくら 「w」
さくら 「けもの」

いや同じじゃんソレ・・・w
ああ、まもの使いね!って思ったら
少し前にしてた次に行くボスどっちにする?って話の返答だったみたいw
ナゾの時間差攻撃にやられました。

その後メルサンディのボスを終えてここで落ちるって言ったアリエルさんが
最後に私にいいね!してくれたもんだから、
お返ししようと近づいたらカーソルが近くの井戸にいっててピューってw

コントか!w

で、アリエルさんが落ちて代打で来た方がなんと・・・!
フレンドのシイさん!
うそー!?さくら知り合い!?
世間は狭いのねぇw
まあシイさんとはいわゆるエアフレ状態でして
さくらには容赦なくつっこまれましたけども・・・w

これを機にまた遊びましょうってことで今回はここまで!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる