目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-04-25 22:22:52.0 テーマ:その他

近況ちゃん

そーいや前々回の日誌がね、
2000文字オーバーで投稿できなかったんだw
ちょっと削った文章があって、それでやっとこさ収められましたw
なのでその日誌くらいが制限いっぱいになるのかなw

さて今回はどうでしょう!

■無心こうげき、無心レベル上げ、無心スタンプ集め
メッチャ強い割にイーターとそんなに経験値変わらないし・・・って
高額の討伐依頼ですら敬遠されてたバンゴーちゃん。
特訓仕様変更でまさかの時代到来!私も通うよー

誰かと一緒にやるのが早くてよさそうではあるけども、
ずっと同じ作業だし、一人が気楽でいいのもあるわよね。
ちょっとオススメの曲とか聞いておいたり、
あるいは自分で流行りのもの調べておいたりで、
そういうの流したりしながらさ。
え、動画?さすがに画面から目は離せないなこいつはw

沈黙が苦にならないほど気心知れた人となら
無言パーティプレイなんてのもいいかもね。多少ながら的なさw
気楽さと効率のハイブリッドスタイルだ!
・・・普通いないかそんな人w
私の場合は付き合いの長い
ズカちゃん、しきしきさんとならやれるかも。
まぁ、喋っちゃうよなあw

さて、どう溜めていくかはさておき、
これまであまりやってこなかったので、
とりあえず全職1000まで溜めるのが目標、それから1500へ。
アップ前のカンスト状態までもっていきたいとこです。



やればいい勢いで溜まっていきますね。
アップ前頑張らなくて良かったと言えるかなw

■スキル振り夫ちゃん
120解放後、全振りなおし。

色々とってきました。
ツメをとうとう捨て、ムチに変更
片道1万ゴールドで戻せるようにはしてあるけどねえ。
更に、扇と弓も泣く泣く捨てて他を伸ばします。
特に扇、いつか帰ってくるから!・・・たぶんw

全職でなんらかのCTとくぎが使える状態を意識しつつ・・・

戦士 超はやぶさ斬り / 鉄甲斬 / ファランクス
僧侶 水流のかまえ / ファランクス
魔法 超暴走魔法陣 / 疾風迅雷
武闘 水流のかまえ
盗賊 疾風迅雷
旅芸 水流のかまえ

バト 超はやぶさ斬り / スタンショット / ファランクス
パラ スタンショット / ファランクス
魔戦 超はやぶさ斬り / 超暴走魔法陣 / ファランクス
レン 鉄甲斬 / ファランクス
賢者 超暴走魔法陣 / ファランクス
スパ 疾風迅雷 / ファランクス

まも 鉄甲斬 / 疾風迅雷
どう スタンショット / ファランクス

こんな感じに。使ってもみたけど、正直どれも別に無くてもいいかなぁってw
超暴走魔法陣くらいかな・・・ただしコロシアムがねー。CTとくぎ強げ。
それでもまた振り直してステータスアップ系多めのが良かったりして。

旅芸はともかく、武闘家が水流のかまえしかないというのはさみしい。
唯一動かす理由が無くなっている職業なのでどうしたものかと。
コロシアムもいずれは武闘家メインでいきたいと思っていたけど、
期を待たず、今からもう転向するのもありかな。
そうすれば武闘家が私の中で死に職業にならない!
ムチをツメに戻さないとかなあ・・・武闘家120も・・・
捨て身がないから相棒欲しいなとかも・・・w

後は盗賊・バトマス・まものの職業スキルを120にしました。
それと魔戦のフォース全体化をとって完了!

両手剣に追いやられた二刀流、どうぐ使いに追いやられた魔戦、
過去の者(?)同士がタッグを組んで・・・
まぁまぁツヨイ!?フォース二刀流いいね!

■24日の夜
相変わらず寝落ちの私、25日の明け方前に起きて日課スタート・・・w
ガタラで裁縫35にひっかかったのでジーナちゃんにヘルプをおねがい。
その後、イベントクエストを一緒することに。

妖精の村へ行くとおかしな光景が。
キングスライムが歩いてる!
さすがにすぐピンときましたが、後編スタートしてたのね。

クイーンスライムのジーナちゃんが可笑しくて声出して笑ったw
私は色変わっただけでなんの面白みもねえw

クイーンが火力・耐久共に高く、
レベリングも特になしでそのままクリアーさせてもらえました。

村に戻ってチューリップの色替えをジーナちゃんが。
さくらから受け売りの知識で各色の花言葉を教えてあげたりなんかして。
そんなの教わらなくても元々変えるつもりだったみたいだけど、
黄色(実らぬ恋)→ピンク(真実の愛)に。良かったねw

で、私はというと・・・
最初は何も考えず色替えするつもりだったけど、
なんかダメな意味付けられちゃってるとことか自分らしくていいやって
親近感がわいたので黄色キープでw

別に何かあって卑屈になってんじゃないからねw
心配御無用w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる