目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-05-04 22:56:02.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

近況ちゃん

ゴルスラ会長のゴールデンミッションとな!?
ここ日誌でもなるたけ貢献したいとこですが、
ペース良さそうなのであまり意識しなくてもダイジョブそー

イベントなんか無くたって書くようにはしたいけどねー。

災厄なんかもここらをキッカケにたまに遊ぶようにしたいところ。
後半はあちこちで「おうえん」が見れそうね。

■タマがねえ…!!
でいじーっ!!
おててで大苦戦!しかし勝った!
もっと連れまわしたいぞ!

写真凝れなくてゴメンちゃい。
なんかあちこちで言われたせいか
ちょっぴりハードル高く感じちゃってるw

■ご都合よろしくなくて。
強ボスたったの1体だけやろうとか、誘いにくい!?
ですから"さくっと"強調して
アリエルさんとレオンさん(ごぶさた!)に声かけ

付き合いがなかったぶん、聞けることは出てきますなあ。
貯金がいくらだとかwおいっw

でもやはりいつもと違う人とやると
違ったやり方というのも教えてもらうことあったり。
今回はやり方というか、道中の採取ポイントだけど。おおって。

あまり一緒しない人、なるべく減らしてはいきたいね。
野良もとりあえずもちっとだけ積極的にやりたい。新しい風を!

さっと集まって、さっと解散!これもまたよしかな。
だいぶ前は迷宮1周だけだけどどう?
なんてやってたこともあったのだけどね。
いつのまにかやらなくなっちゃった。昔より淡白だと感じる回が多いかな。
てこいれしてーん

■実りなし!
少し前まで書き置きメモに記していた
マイナーアクセどうですかって募集文。やはりといいますか、
未だに誰からも声がかかったことがないのですねw

真のジャイラ密林にベルフェゴルが複数いるときいたので
おお、沢山戦えるならソロで狙える!?と思って行ってみたのですが
まー、満足いくペースで戦えませんでしたw

みんちゃんに声をかけていただいて、
ちょーどそんな話をしたところ、エモノ呼びで手伝ってくれるというので
ミュルエルでやってきましたが残念な結果に。
でもホント、ありがとうね。

■マインドズッシード
ばぶちゃんの誘いでもってちょー久々のモノクル狙い。
チームのメンバー揃っての貴重な時間のハズが・・・
出ず、出ず、出ず、もうみんな無言で1時間w
白バラ、ドアボーイならいざしらず、
香水使って執事ごとき出ないことがあるなんて!!!

今回はサーバー選びからひどいもんで、
1鯖信奉者の私は・・・

ちゅうた 「誰だよ1って(言ったやつ)」
ばぶちゃん 「1とか読みが浅いんだよ!!!」

罵声を受ける始末・・・w
サーバー移動2回したっけかなw

〆にはなげくんが一言「苦行」って
もーズッシリきちゃったw

チームみんな揃っても
良いことばかりじゃないけれど、振り返ってみるとまた喜劇かなw
香水ありがとよwさあ次のとびらを!

■右カラムの
5月1日更新のマンガについて・・・
よく通しましたなあこのネタw
しかもリゼロッタこんなん絶対笑わないっしょw

はなげくんの酒場登録文のが好きかなw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる