目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-05-07 22:49:23.0 2014-05-08 05:19:33.0テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

近況ちゃん

■ぐるぐる戦隊! 指定したワケでもなく写真撮ろーって言ったら皆ぐるぐるメガネに。
いいノリダー!わたしも!
若干1名お忘れの方もおりますが(→_→;)
しかしグラサンを代わりにかける気転の良さというか、センスの良さというかw

夜、ばぶたろーだけが居ない珍しい日(結局あとで来たんだけどw)
チームクエのプスゴン強のヘルプをこれまたジーナちゃんに。
いつもすまない!
手間と時間の割に美味しくもないですが、
こーいうことだけ考えるのはヤボかなw
たのしんでー!って・・・うわっしまった!たのしまされた!
いつもすまない!



それとこの珍パ(珍パーティ!流行るぞ!)で良かったのは、
ジーナちゃんにはなげ君紹介できたことかなw
だいたい4人目として入ってたから、
他の人とはなかなか機会なさそーでね。

■便乗太郎 香水使ってもらってるからあまり写真にこだわってる余裕なく・・・w
といういいわけ!w

えーとこれは、ズカちゃんプりゼンツなマッドレインボー
アリエルさんがご一緒!
サブの方で混乱80%完成してしまったズカちゃん。
そんなの許せない!ってメーンの方でも80%にしたいらしい。

まーしかしこの時間(深夜何時だったか)の転生狙いは
と~っても眠くなるよねと事前に言ったものの・・・

途中から本当にウトウトしてる私・・・最低だw
実は前回も私呼ばれて、ウトウトしながらやってたんだ
おーい!リトー!って怒られながら・・・
ようまた誘ってくれましたわ><
それにこたえん私ったら救いようねーごめんよ。
目の覚めるような永久トークスキルくでー!

そして合成タイムですが、
さっぱりなズカちゃん、そこそこなアリエルさんをよそに
私みたいなやつに10%、10%とついて、
元々1ヶ所ついてたのでこれであっさり完成。
6個も余ってしまったので売る!ぜーたくー

まー・・・うん、現実ってこういうとこあるよね。
一番さぼってたやつに運が傾くみたいな・・・w
どっかで報いは受けるじゃろうが><
お誘い&香水さんくす!

■のらぴら ぷくりぽー!やばかわー!

"もうピラミッドも作業になっちゃったね"

とは、数週間前に私が言った台詞。
よー言えたもんですなってくらい今週は苦戦してシマッタ・・・w
4・5とわたしが魔戦に変えてからというもの、ひどいのなんのって!
ちょーっと構成がいつもと違えば、全然対応できないでやんのなんだから
ホントどーもすみません。封印のはどうもらってきます。

今回謝ってばっかじゃねーか!精進せいよ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる