目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-05-09 18:55:42.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

近況ちゃん

前投稿記事と同じ頃のおはなし!

■キングヒドラッ! ちゅうた&デイジがとっても良い表情だ。仮面がいいね。
そう!うちのチームもようやくレベル20までたどり着きまして、
悲願の"けいれい"ゲットでございます。んん~いいねえw
しかしマイキャラの顔が気に入りませんwなんか鼻に付く感じ・・・w
ウェディ♂のしぐさってこんなもんかもだけどさw

さて!でいじからの招待状!
カードの残り時間が少にゃーということで
デイジコインズもといいつものメンツ、
びあんかさん、しきさん・・・とで行くつもりが
わたくし1時間遅刻しまして(ねてました!ほんとどんだけw)、
びあんかさんがその間に落ち。ごめん!!

コインの方も持っていたデイジの提案で
予定のメンバーとは後日コインで挑戦することにし、
期限せまるカードはうちのチームメンバー2人誘って
やはり今日使ってしまおうということにw

こんなことさせて・・・w
私のサイテーっぷり、底が見えんぞー!

デイジありがとぅお!><

私は今回ムチ→ツメに戻し、前衛で挑戦。
久しぶりだったムチは楽しかったけど
やっぱツメのが好みかなあ。タイガーの攻撃してる感、オラオラ感とかw
双竜とかかっこいいけど、よくわかんないところもw
なんで竜出てきてんの?っていうw
アレなんかムチdisりみたく・・・やめようw

まあまだ魔法使い、スパの特訓もきっちり半分残ってますし、
テキトーにスイッチしながらやてきますw

肝心のヒドラ戦は今回そこそこ丁寧にやれたかなあと思います。
少なくとも私が今までやってきたヒドラ戦では一番あぶなげなくw
ピンチもまああったんだけどねんw
いつも戦闘後ぶつぶつ言うばぶおちゃんもあまり言わなかったしw

そして安定のカケラ。
デイジの運の無さ・・・スペシャルワン!(謎)

■りとまとコンビ! ヒドラの後は、みんな落ちちゃって、私ひとり。
サポ連れてボスツアーやってたまとちゃんに声かけて混ぜてもらうことに。
もう捨てられた城のボス前だから次のボスからの参加でいいのに
わざわざ待ってくれるまとちゃん。
テキトーやっても強そうな戦士でゴー。

私はどこもやってなかったから、
やはり赤緑やレンダーも行きたかったのだけど、
まとちゃん終わらせてたので、マイナーボスツアーっぽいかんじに。

クモ、ザイガス、リベリオ、バサグランデ、プスゴンで〆だったかな。
ほんと普段やらないものばっかだwしかも2人でだなんて新鮮!

いつまでたってもボスについて覚えてこない、
毎回このボスはどうだっけーとか聞いてる私ですが、
大らかなまとちゃんはいつも気にすんなー
テキトーさー勝てればいいのさーってw
やあ、遊びやすいお方w

といいつつも自身はしっかりこなしてる感がいいのよねんw
ココ大事だよなあきっと。
オトナの余裕みたいなのがまたカッコよすぎるぜ><

■一方で
まとちゃんと別れたあと、まだやろうとする私。
残ったレンダー&赤緑じゃーい!ついに野良パーティへ!
レンダーツアーのパーティにお邪魔。
セレド&アラハはバッチリ順調だったのですが・・・
お手手戦はじまってから気付いたアラ私戦士(のまま)。
普段二刀流バトマス、たまに僧侶しかやらず、
特技で攻撃する前衛の立ち回りに戸惑う。
押してって要求もされてやべーわかんない!状態w

明らかに私のせいで2回くらい全滅しちゃってるんだけど、
可愛らしい顔文字混ぜてしゃべるお嬢さんが
すごく場慣れしてる感じで、テキパキビシバシと指示出してくれましたw
いや、結構言い方には気使ってくれてたと思うけどw
わたしは「はいい><」とか返事しながらw

最後はああなるほど、
こうかこうかって感じでやれてるのが嬉しかったかなw
感謝だね。

さっきのまとちゃんと一緒だったときと対照的な
野良の緊張感もまたいいなあと思った次第でありんす。
どちらかというと私に欠けてんのはこっちだね。
ていうか思いっきり欠けてるかw

あと順番逆だった方が
まとちゃんの大らかさが引き立ったかもしれないけど
テキトーでもいけるボスと
テキトーじゃいけないボスの差は大きいからなんともいえんかw

まあ、どちらも私にゃ必要ですw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる