目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-05-13 06:20:48.0 2014-05-13 07:01:21.0テーマ:その他

近況ちゃん

貴重な夜のドラクエ前に寝てしまうことがまた増えてきたような。
先ず討伐隊からやるとそこでその日終わっちゃってる気がしますね・・・w
おとといもバングル討伐隊終わりまして、あぁちょっと疲れたなぁ・・・カクッw
昨晩はこれ書き終える直前までいっておきながら、
ふぅちょっと疲れたなぁ・・・コテッw

よ、ようやく特訓スタンプ全職1500たまりました。
アップ前のカンスト状態ですね!今更そんなんでも結構うれしいですw
スーパー訓練生ゲット!次は全職2000目指して!

■うちのオテテ
こないだの戦士でお手手を
忘れないうちに染み込ませようと言いますか、
ちゃんとやれるかもう一度確認したかったと言いますか、
ばぶちゅーすいひーメンバーで行ってみたんですが、てんでダメでw
一朝一夕とはいかんのですなw
何しろ3人側にどうして欲しいっていうのが説明できず・・・w
勝つには勝ったけど、なんだか悔しゅうございます。

すいひーさんの新ドレアが可愛かったですね。シンプルで。
もうあとはそれしかおぼえてないw
あと写真撮んのわすれた!

■初ネルゲル強 土曜のお昼、11時半ごろかな。
討伐隊か何かを終えて、らーめんでも食べにいくかなぁと思ったところに
さくらからネルゲル強に行かないかってお誘いが。
アリエルさん、ユウハルさんがご一緒。

ほほう・・・
近々ジーナちゃん&チームメンバとも行く予定があったので
下見も兼ねて行くかあ!
ああそう、私やったこと無くてw

ネルゲルは思ってたより弱く、
手下の悪霊はやっぱ大変だなあ、難しいなあという印象。
うーん、次回に何か役に立つ経験は・・・してない!?w
何か感じてこいよなあw

と、とにかくこれでようやく全強ボス経験だけはアリに・・・!
が、ラズバーン強はけっこう前に一度行って
コテンパンにされてそれっきりなので討伐経験なし><
こちらもネルゲルと合わせてかどうかしらないけど、行く予定!

でね、その後らーめんタイムかと思いきや、
さくら 「ランドン山脈やし、オーレンもやってっちゃうか」
→りと 「ここからだと橋上の石から行くのと同じくらい距離ありそうじゃない?」
→さくら 「ならすぐいけるレンダーシアのボス行こう」
→ムッチ撃破
→りと 「レンダーは皆セットで行くから半端に残すとパーティ組みづらい、サクッと全部行こう」
→アラハでドハマリw全滅するし、勝っても出ないw

遅くなりすぎたのでお手手はあきらめ・・・
結局予定より3時間遅れての昼食となりましたw

ずるずる・・・ンマイw

■おかいもの3
もーかなり経ちますがライトニングソードを。
偽デフェ試練の門とか、悪霊においてうわー、やっぱ無属性にしときゃ・・・
なんて思ったこともありましたが、まぁいいんです。
適当なほしくず、聖王なんかも買ったっていいしい!
そもそも片手にする機会!マレ!

あとは最近ムチ→ツメに戻した言いましたがその際にクリスタルクローを。
マホ解除好きだな私。ちゃんとコロシアム行きーよ・・・w

そしてついに王軍師セット揃えました
もちろん安物・・・だったはずが
一部なんで!?って錬金付いたものにヘンにお金かけちゃったり・・・w
すっごく後悔してます・・・w
頭におびえガードw何想定よ!ってw
なもんだからHP少なく感じるなあ;;

強敵には料理食ってこう!w
そう!料理があるさ!

まーしかし王軍師そのものの見た目は結構いいと思ってたけど
自分にはあまり似合わないような気がしますなあ><
おープラチナ心の友よ(結晶化)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる