目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-05-15 21:03:03.0 テーマ:その他

近況ちゃん

わたくしは特に面白みのない仁王立ちバージョン。
でも床と周りの壁?屋敷がきれいに撮れたかなってw
わたしが暴れたのもあって、いやおかげで!三者三様の写真が撮れましたのw

ただ結構時間かけたもんだから後ろのおっちゃん怒っちゃってさあ><
やられちゃったよねー。この回だけw
最後だったし、撮影長かったし、気ぃ抜けちゃったということにw
ゴメン私の選択次第では立て直せたっぽいのにw

というわけでここ2日くらい、さくらのおごりでもって
バラモス連戦させていただいてます。
攻魔にこだわってるらしい・・・こら大変そうやでw
でもおかげでネックレス4個?も出たり、カケラたくさんで復元も。
本当にいつもありがとう。

合成は特に言う程のことはないけど、
+1だったから+3になっただけで見栄えしていいかなw

余談だけど、
さくらがゲームしてると動かないからーってダイエットな話に。
それに対してアリエルさんが、
ドラクエしてると燃えるから、ドラクエダイエットみたいな発言がツボでしたw
んなわけないだろ!w聞いたことねーよっちゅーw
イヤイヤ・・・まことの熱いタマシイでもって
このゲームに臨んでる者だけが成せるわざもといダイエットなのかもしれませんな・・・
とてもスバラシイ、見習うべきことでばかにはでき・・ブフーッw

■新クエ!
ジーナちゃん、まとちゃん、ルシェさんと早速いってみまし!

超ホカホカストーンげっとー!いいだろー!(やっべーネタバレ)
おおっほん。配信直後だからか、なかなかにぎやか。
・・・に見えるだけかもしれないw

ジーナちゃんの服が周りで見かけない色の組み合わせでええですね。
水色の王宮魔術師上のお方がそうです(髪型・色しょっちゅう変わるからなw)
それとわたくし映像作品としてのガンダムを見たことございませんが、
はじっこの方にシャアさんですか、ほんと面白いカッコやでw

このクエストから登場の
ヒストリカさんは実にマンガ・ゲームらしいキャラしてて人気でそうw
所謂、オタク受けしそうって言い方で間違い無いかな?私も好きですw

3話終了でジーナちゃんが抜け、
先日配信の大盗賊クエストをやってまとちゃんが抜け、

残ったルシェさんと、丁度インしてきたみんちゃんと、
ストーミィさん誘って強ボスツアー。レンダーと緑緑。

思いつきの賢者でアラハボスとムッチやらせていただきましたw
新鮮でちょー楽しかった。
特にアラハはまた一つ発見があって、
しかもそれを活かしながらやれたので満足度満点!w
突進判定消えるの見た目より全然早いんだね!今更知ったよw
あ、これ大丈夫なんだーって感じw

お手手では性懲りも無く片方抑えるやり方にチャレンジw
最初上手くいかなかったものの、その後でなんとかやれた!
そして天魔でちとハマりましたの><

この日の撮影失念はここ!ごめんちゃーい!
画像ないとさみしーん;;
せっかく珍しメンツだったのに;;

ポテローレポートで許してちょw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる