目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-05-23 07:45:44.0 2014-05-23 07:52:47.0テーマ:その他

近況ちゃん

空も明るいうちからみんちゃんとふたりでアラハ強ボスへ。

僧侶育成中?(このときレベル70)のみんちゃんから
あいさついただいたので、ちょっとそのまま来なさいよとw

私はというと、こないだなんとなくやってみたら
おもしろかった賢者でバトサポx3連れてボス行こうとしてたとこでした。無謀w

んなもんだから、最初から大変な思いしながら挑む覚悟ってもんが
この日はあったんです。
いやそんなないか・・・無理そうなら即やめるつもりだったw

いちおう他の人も誘ってみたんだけどね。
子供がいつ泣き出すか・・・とか、
これから子供の迎えに・・・とか言われてしまいw
みんなママさんか!w

みんちゃんは前衛ですらここロクにやったことないだろうに、
実戦未経験でかつ育成途中の僧侶で、しかも残り二人がサポだなんて
これ以上なくヒドイデビュー戦wなんて鬼畜なやつだわたしはw
あっちゅさん(みんちゃんチームのリーダー)から苦情くるどw

まー、わかっちゃいたけど、サポが突進避けんもんだから辛くてしょうがないねw
天下無双!!・・・ドンッってw正面衝突w
それも2人同時にw

何度もやられた後、
結局私も僧侶にして(1でやらせてたw)
ふたりで聖女まきながら自分が多く狙われればと待って待ってようやく倒せたのでしたw
実にならねーw最悪のトレーナーじゃないかw

飛び跳ねてるとこが撮れませんでした・・・w
時間めいっぱい使ったのにw
みかわしの帽子がいいわね。これほんといないでしょ!



しかしレンダーの強ボスは楽しいなあと思います。
とりわけここのボスはいいね。
どんなシチュエーションでも楽しいとは言いませんけども・・・w
体力多くてだるいとこあるし・・・w

ハッキリしてるよね。突進避けれるか避けれないかだもの。

あーいま見てなかったよね。見れてなかったよねー!?・・・とかw
あーいま間に合わないのわかってたよね。わかってたよねー!?・・・とかw
あぁ、自分で自分によw

なんでヤラレたか、明快なw
それでいて自分が悪かったと素直に思えるかw
良いゲームとそうでないゲームの差・・・らしいですね!

まあそれにしたってここはちょっと難しいけどねw
いきなりやらせるようなとこじゃなかったw

ところでこれ・・・w

イスが低いのか、
テーブルが高いのか・・・w

どんだけ座高ある人用なのとみんちゃん。

あ、でもそこのおっちゃんパッと見、違和感ないで!
近寄ってどうなってるのか見てみよう

・・・!?

なんかおかしくない?w
いやこの体型で足ついてるのがおかしいのか・・・!?
ひざ、あしはもっと前にでてるんじゃないのかとか
あぁ大股ひらいてんのかそうかそうか・・・なぜw

まぁ特殊な体型の人用ね・・・イスw

■ばんごはん休憩をはさみまして
今度はちゃんとパーティ組んでレンダーツアー
みんちゃん、ストーミィさんと、みかやんをお呼びいたしました。

やはりセットで行くもんで、アラハギーロはもう一度いくことに。
みんちゃん僧侶・・・はまださすがにきついかな。
サポじゃなくなって難易度はぐっと落ちるとは思うけどもw
まあまたいつの日か!

さっと終えて、記念撮影。
すいひーに言われたのもあって意識は高くなっておりますw
前回みかやんいたときも撮り忘れだったしね。

レンダーツアーで行く場所での撮影は飽きたということで
グランゼドーラで撮りましょーという提案を。

お城とほしぞら。
・・・よりもみかやんのドレスアップに目が行くかもしれませんw
可愛すぎ!
うっ、しかし盾外してもらえばよかったな・・・w
みんちゃんすまない・・・w

ここでストーミィさんが落ちることに。
このタイミングで、ストーミィさんて呼びにくいんだけどとか言い出す私。
あだ名無いのってw

ストーミィ 「ストさん呼ばれてます」
りと 「ストライキが真っ先に浮かんだw」
みかやん 「ひどいw」
ストーミィ 「ふんw」

スミマセンw
今後はきっとストさんにw

そしてボス中だったか、撮影中だったか、
チームのちゃんばぶから災厄いこうぜとお誘いが。

まさかのみんちゃん、みかやん続投で
次回へ続く!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる