目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-05-31 21:28:24.0 2014-05-31 21:48:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

近況ちゃん

うっひっひ・・・
マリオカート8・・・買ってきちゃったよんw

ちゅうたも購入したようだ。チェイスィーンしよーぜ!
なんかボヤいてたアニマさんにもWiiU本体買わせてみんなでやってみたいなあw
マリオ3Dワールド買ってたはなげくんにも聞いてみよう・・・w
ほか、フレンドだとナウシカさんも書き置き残してたかな・・・?

■おかえり。
不正ログインの被害を受けたジーナちゃんが復帰しました。
ってー、はやっw
復旧申請から1夜明けてすぐでしょw
2.2のアップデート間に合うか間に合わないかくらいだと思ってたよw
昔とちがって被害者少ないのかな。手が回るのね。感謝!

てなわけでけっこう前から行こうと言っていたラズバーン行ってきました!
え・・・誰だよ!って?
そうよね、ジーナちゃん以外は皆いつも人間じゃないものね。
左からばぶちゃん、わたくし、ジーナちゃん、ちゅうたでございます。

ばぶちゃんとちゅうたは
一時期人間長かった時期あったような気もするけど、だいぶ昔やねw
レッドプリンが流行りだっただけかな?ちゅうたは違うか。

見慣れない自分達と建物の背景でもって、
ジーナちゃんの復旧記念でさらにラズバーン初討伐なもんだから
結構特別な1枚なのかな、お気に入りかもw

高騰著しいヤマネコのジーナちゃんかわええですな・・・w
タンスん中入ってなくて良かったです・・・w

ちゅうたは普段とのギャップがたまらんポーズw
バッチリきまってるw

私は自分の人間の姿嫌いなんですが、
今回だけはかなり気に入ってます。なんででしょーね。
うーん、背景、中央、表情、ポーズ・・・かな?
えーとつまり何が言いたいんだ・・・リーダーぽいってことかな!w

ばぶちゃんはドラゴンボールのブルー将軍みたいw
ヘアーも服も、オカマっぽいとこもw
でも髪型と服、色かなりいいかんじだと思う。
それ人間時のデフォでいいんじゃってくらいw

戦闘の方は一度経験したときからレベル、装備良くなってるし
さすがに結構楽になってるのかなって思ったらやっぱ強かったw
まあ経験者は私だけ(ジーナちゃんも?)だったし、耐性抜けてたりもしたしのw
私もまんげつリング忘れちゃって・・・アァ・・・w
あと箱は4回くらい倒してよーやく出ました。しんどーw
遅かったのでネルゲルは今度だぁーね。
どんどん慣れていきたいところ!

ラズバーンのあとは
うちのチームクエを兼ねたコインボス少々やっておしまい。

ちゅうたに肩車してもらってるところ!
って言いたいとこだけど片足ねーやねw
でもやっぱ見えなくもない!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる