目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-06-02 21:41:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

近況ちゃん

日曜。
チームクエに初の冥王討伐が来ていたので
いい機会だと朝、昼と居たんですが、そろわず。

夕方から少し出かけて、夜に出先から少しだけログイン。
職人をちょこっとwそして夜遅くに帰宅。

はなげくんは落ちていて、ちゅうたも落ちる
ばぶちゃんも落ちると。遅すぎたかぁー

でもばぶちゃんが月曜来れないから、やはり今頑張ろうとしている。
2回クリア必要だけどやるかあってことで、とりあえずまとちゃんゲット。
しかし4人目がなかなか大変でして・・・

ひすいさんが都合つかず、
あんず(さくら)は誘おうとした瞬間落ち、
みかやんは、少し後に約束が、
ももかさんは丁度落ちるところ、
カメのすけも丁度落ちるところ、
おかゆさんは離席マーク、反応なしw

ダメじゃんもうニャルプンねこまどう連れていくかwってなった辺りで

「みっちぃきたで」と、ばぶ太郎。

と、言うわけでみっちぃ入りましたー!
前置きムダに長すぎるw

早速みんなで冥王初心者ですアピール合戦
みっちぃ&ばぶ太郎が初挑戦。
私は1度、まとちゃんが2、3度とのこと。

そんなオトナの強ボス保険に全員で加入した後、いざ冥王へ!
苦戦は特にしてないと思うけど、なっげええw
よそのダルいチームクエ2度もやってもらうのも微妙だったし、
私自身おなかいっぱいだよーって思ったので、結局この日中の達成は諦めることに。
次来るときはすばやく倒す方法調べてからがいいねえw

そしてやはり写真撮るの忘れてランドン頂上へ。
ここでもいい!撮ろう!

「おれたちはつよい!」

バカっ面でのたまうまとちゃんがサイコーw
あれ、ここで言ったセリフだったっけwまぁいいかw

ばぶちゃんが落ちると言うので解散にしようかと思ったけど、
私はもう少し余裕ありーの、まとちゃん&みっちぃも。
もう一人補充してレンダー強ボス行こうということに。

■ワタラン星人
ご無沙汰しておりました。
ワタラさんゲット。本日は諦めていたカワイイ枠!
絶対レンダー強ボスとか終わってるだろうなーとか、
ダメ元だったけど色々あってたまたまやれてなかったみたい。運命!

まーしかしワタラさんの慣れてることw
カワイイだけじゃなくツヨイ、イマドキ風?女子!

みっちぃも強ボス全然やらないとか初心者とか言いつつ、
適応はやそうというか、理解がよさそうというかw

超サクサクでした。オーブもすぐ出てくれたしー!

わたらん邸前で記念撮影。
あんな全員口あけてふんぞり返ってるアホみたいな写真より
こっちトップのが良かったんじゃあ・・・w

しかし極力時系列順にという
私の特に意味のないポリシーによりこちらを後ろに・・・ソーリーw
っていうか文章構成が少しめんどくなりそーでw

もー眠いってさw
ごめんね付き合ってもらっちゃってw
またよろしくー!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる