目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-06-07 07:05:16.0 テーマ:魔法の迷宮

前日ちゃん

すみません。アップ前のです。

さくらからガイアお誘いいただきまして3連戦+バズズとかいろいろ
アリエルさん、デクちゃんがご一緒。

トルネコもでちゃいましたー!
しばらく会ってなかったけど、最近はミネア共々よう会います。
これがケチャップというやつでしょうか!
なんか周りからもよく聞くし、確率上がってるとかあるのかな?
ヒマになってきたから迷宮周る回数増えてるだけかw

ドワ笑顔サイコーだけど、ズカちゃんだからな・・・w
ドワ子募集!!!

今回誰が僧侶やるかって話のときに・・・

    「いいよ僧侶やっても」 りと
    「スティック0だけどな!」 りと

さくら 「はw」
ズカ  「でなおしてこい!」
さくら 「ねww」

くそー、おぼえてやがれ!w

あ、でもコインはありがとうw

■Gスライモちゃん
さくらパーティ解散後、
2人で遊んでたM7さんのところに混ぜてもらおうと声かけたら
直前でパーティ解散してやんの。

ちぇー終わりかーって言ったら
しゃあないなあ、ゴルスラコイン連れてってやるよって。まじー!?

なんか前のパーティで2人+野良2人ではぐめた3枚も使ったとか・・・
くそー・・・呼べよ・・・w

「お前達は当たりだ」とか偉そうなこと裏で言いながら振舞ったらしいw
ちょっと面白かったけど、私を呼びなさいw実際に言っていいからw

そんなわけで、2人じゃさみしいし勿体ないからしきまりさん誘ってゴー

こちらも3枚も使っていただきました。
3人ポーズそろってるのがいいかなw

全員旅芸、しきまりさんに超元気使っていただいて完璧!
更にその後、アトラスとかバズズとかベリアルとか、コインボス5連戦くらい。
初めて短剣パーティでやりました。強いね・・・w
しかし私は短剣振ってないので、というか
僧侶1は要るよねってことで、僧侶やることに。
んだけど今の私は・・・

   「スティック0だしなあ」 りと

しき 「それでいいでしょ」

ほ、ほらー!見たか聞いたかさくらずか!(やっくん!?)
まあ私も、0だし僧侶はやれんよなぁみたいなつもりで言ったんだけどもw

そ、そーだよね・・・祈りとかはあるわけだし、
イマドキ悪霊単体とかよく考えたら何の問題もねえw
回魔60、キラポンないだけじゃん!

スティック0ってのがどういうことか全く考えてなく、
ただ0=ダメって単純思考回路でした・・・あかんかなw

かと言って、他で僧侶やらせてくださいとは言えんけどね。
さくらの誘いのときも然り。
連れてってもらう側の姿勢としてw
・・・ボスあんま予習してこないから説得力ないかw

ああしかしおごらせてばかり!(M7さんありがとー)
SP福引券もいただくばかり!
とある歌によればそのうち誰もいなくなるそうな!
ヤバイ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる