目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-06-07 21:54:20.0 テーマ:その他

近況ちゃん

新バージョン!やったー!
朝起きて、マリオカートやりながらメンテ終了待ち、
キリがよくなかったのでメンテ終了後少ししてからのインかなw

先ず目についたのはやはりフレンドさんたちの変わりよう!
おだんごおだんごおだんご・・・おだんごー!
私は変えるつもりさらさらなかったけど、
これだけイメチェン祭りになってると私も一緒に騒ぎたくなるってもんです。
すぐさまアラハギーロとんではじめての美容院!
魚では・・・か!人間はそういえばやったことあった。

いろーんな方に方から声かけ声かけられ。

「だれだおまえ・・・」
「誰だよお前w」
「だれやー!」

とかw同じかw
声かけあうキッカケになっただけでも良かったかなw
大変だろうけど、新しい髪形はもっと欲しw

とりあえず誰かと遊びたかったので
フリーだったしきまりさんと、アッキン誘って新マップ探索。
宝箱は全部とったかと思います。
しかしまだイベントがなく・・・行けるようになっただけかい><
どーなのよそれって・・・w

などと言いつつ
せっかくなので新エリアの温泉峡で記念撮影!アッキンの顔かわえーw
ヘンタイが混ざってますが気にしないでください。
大自然の中、開放的な気分になっちゃいましたあってことで!
お食事中吐いてしまった方、ごめんなさい。お行儀悪いですよw

しかし温泉峡というワードを聞いて
そりゃあもうポジティブな想像しかしてなかったワタクシ。
ムフフなイベントもあるんだろうな!

なにこれぼくが思ってた温泉とちがう。

こちらはもう一方の新マップ。
ご覧の通りキレイなスポットがありまして、写真何枚も撮ろうとしてましたが
途中で天候が変わり、一気にどんよりとした風景に。ぎゃー!w
そっちの写真は消してしまいましたw

上の温泉もまた、
天候が良ければイイカンジのスポットだったでしょうか・・・

探索終了後、昼食に。

■ピラミッド第七霊廟
昼食後はジーナちゃんがフリーだったのでお誘い。
とりあえず新しいことしたいと思ってたのだけど、
新エリアは行ってきたばかりだし・・・まぁこれはご希望なら喜んでお供したけどさw
転生はもう、香水ないと話にならないよなあっていう思いがあるし・・・
もうピラミッドしかないけど、誘えそうな人がいないなぁと・・・
うー、やることねーってちょっとグチっちゃいました・・・w
これ、すんげーダメね・・・w

結局またしきさん誘って、
こないだ災厄でご一緒したサイラスさん誘って七廟挑戦!
バトバト賢僧!

そこそこやったところでサイラスさんが用事ありで落ち。
クリアできず悔しいかたちに。
アッキンを誘い、そこからまた何回もやってようやくクリア。
しきさんが積極的に引っ張ってくれて
そのうちやれそうな感じがあったのが良かったね。

あとは早い段階から構成に疑いなくやれてたのもw
ジーナちゃんがこの構成でクリアしている動画を見たって言うのと、
コウシさんというフレンドの方が話しかけてきてくれて、
どうですか?自分達もこれからですって、後からはじめたのに、
同じ構成で1発クリアだったってw
じゃあ自分らも可能性あるハズ・・・ってねw
後からみれば色々な構成、もっと良い構成でやれるようだけどもw

だいぶかかっちゃったけど、
とにかく全員?耐性なしってのが辛かったw聖水的にもw
揃えるべきもの揃えたらまただいぶ楽になりそうw

あぁ・・・そういえば私はもう、ぐるぐるメガネ装備忘れ何度もして、
かなり後でようやく付け始めたというバカっぷり。だいぶ迷惑かけたね・・・

サイラスさんからすてきなお手紙が届いたのをキッカケに
帰ってきたサイラスさんを誘い、また行くことにw
アニマさんを誘い、またしきさん誘うw
今度はサブキャラでクリアするつもりのようだ。

初回のジーナちゃん&アッキンのときと似たような感じでクリア。
連携の合図をアニマさんが出すことになってたんだけど、
アニマさんがコレけっこう恥ずかしいwって言ってたのが面白かったw

うーしかし世界樹、聖水使いまくりであまりスマートにいきませんなあ;;
もうちょっとキレイに勝ちたい!悔しい!

夜遅くにはばぶちゃんに誘われ、
初日3度目のクリアを目指すも、私がもう寝ないとヤバイ時間だいぶ超えててタイムアップに。
やるごとに良くなってきて、惜しいところまで行くのも増えてきてたんだけど・・・残念><
これも私が決めたこと徹底できてなくてムダに時間とった部分が多かった。
ほんともー・・・ゴメンw

までも楽しかったw
こーいうのはなかなか眠くならない!

うー、とりあえず初日はこんなとこで。
2日目の金曜は初日の無理がたたってインせず寝ちゃいましたw

お買い物についても書きたかったけど2千文字オーバーで入らにw
また次回w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる