目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-06-09 20:35:54.0 テーマ:チーム活動

近況ちゃん

チームクエで守護者強さんがはじめて来ておりましたので
4人でレッツゴウ。
ベールに包まれていた
はなげマンの人間姿が拝める千載一遇の機会でもあります。

まーその、大根持ちの隣のやつなわけですが、
とっても普通だ・・・!
すこしかわいい系の男の子・・・
これじゃはなげマンじゃなくてはなげボーイやね・・・w
もはやはなげって名前から合ってないぞ。
だからならないんだろーけどw

■ネオチュウ
さくらから、
昨日ガタラでちゅうたくんみかけたよってご報告を受ける。
寝落ちっぽかったってw

ちょうどチームでチャットしてたので聞いてみると、

ちゅうた 「ぼくが?」

寝落ちなんかするはずないだろうと言わんばかりの反応w
私もこれで、ああ、何かの間違いかなって思う。
"ちゅうた"って名前も少なくないんだとか。別人かー!?

さくら 「写真あるけど、送る?」

まさかの証拠写真!
たのんまっさー!!

ちりんちりーん♪

どーれどれどれ・・・

おぉ、ばっちりちゅうたやないか・・・w
もらった写真ここに載せれないのが残念だw
本人のページでやってもらおうかw

というわけで
鑑定士りとちゃんの鑑定結果・・・!

本物!

どういうことだちゅうた!

ちゅうた 「それいつ?」

りと 「さくらいつ?」

さくら 「昨日の16:03」



ちゅうた「夕方は眠くなる」



ぶわはははははw
ちゅうたも寝落ちすることあんのねw
しかも昨日とかwよう「ぼくが?」なんて言ったもんだw
知らないけどこれがもしかしたら人生初の寝落ちだったりしてねえw
そんな一生の不覚を
私のフレンドに撮られていただなんて・・・うぷぷ


ちゅうた「りとには言われたくない!!!」


ごもっとも。さーメシくお。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる