目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-06-14 03:03:27.0 テーマ:ハウジング

りとくんの建もの探訪

予てよりご報告いただいてました。
にーに邸リニューアルのお知らせ。

よーやくのご訪問です!
待たせたな!

ホイミスライムのふうたろう君がお出迎え・・・ではありませんw
ただそのへんうろついてただけw
飼い主隠れちゃって申し訳ないw

のれんがキレイな色してんのに、夜や・・・w
もー、のっけからカメラマン、ダメダメやんw

今回のバージョンから和風アイテム大量追加(家具はそうでもないっけ)
一体どんな"和"を見せてくれるのかー!?

うおー!すげえ!
にーにいわく、テーマは和風モダン!
あの外観からこんな内装は想像できんかったー!やるな!
和風パーツは少ないながらもきちんと存在感!ナイスちょうわ!
玄関扉、窓いいわあw

そしてお姫様ベッド・橙は
ずーーーーーっと前から欲しいと言ってたね。
この色なら和風にも合うんじゃないかとも。

和風をテーマにしておきながらベッドってのがもうすごいわw

ちょっとしたお悩み?相談タイム。
固定でばっかり遊んでるイメージのあるにーにだけど
もう少し自由に遊びたいと思うこともあるもよう。
ゼータクな悩みだw

自由にしたらいいじゃないと思うわけだけども、
今さら他のフレンドに声かけにくいっていうね。
わかるわあって人、多いんでないのw

他に行く人いなくなったからか?
なーんて思われるのもね・・・みたいなw
そんなプライドはいらないけど、いらないけど・・・みたいなw
わかるわあw

まーたまには遊びにきなさいよw
そこから何か開けていくかもしれんしのw
何か変えていくならアクションは必要じゃいw



さて、最後はちょっとハウジングと関係ない方へ行ってしまいましたが
とっても素敵なおうちでございました。
リニューアル前から素敵でしたが、いっそう進化した感じw

同じように色んなお宅訪問してみたいですが、
次回はあるのか!?たぶんありません!w
第一回で終了!たいへん!w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる