目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-06-16 07:12:42.0 2014-06-16 07:15:12.0テーマ:その他

近況ちゃん

ばぶちゃん、ストさん、アッキンで朝からレンダーツアー
強ボスひさしぶり、僧侶ひさしぶりのスティック無振りだけど
わりと無難にw

お出かけ前で時間あまりなかったのに
アラハで3度か4度ハマりアセり。
セレド、メルサンディはすぐに出てくれたのでなんとかw
メルサンはもう無理かとおもったw

ストさんがアッキン隠れちゃってるよもっと前、前って。

アッキン「チラリズムさ・・・w」

・・・だそーですw
これまでポーズポーズと言ってきたけど、
こーいうのもあるんねw

■あれからの七廟
初週の最終日だったか、ズカちゃんの手伝いに
しきさんと、ひすいさんからご紹介してもらったのぶしーさんに声かけて。
これもバトバト賢僧。
割と短時間でクリア。のぶしーさんありがとうね。

2週目は
はなげマン、おかゆさん、みっちぃとガイア持ち寄り終了後、
残ったみっちぃと超久しぶりのさんどらさんに声かけて。
残り1枠は居ないかとあきらめたところ
検索からノラネコさんと合流。よろしくー!

さんどらさんのバトの戦い方が自分には想像もつかなかったやり方で感動w
フリーズブレード&テンションバーン!かっけー!
あとしばらく見ない間にしゃべり方がずいぶん変わっていた・・・w

私はここで比較的楽だとウワサの魔法で初挑戦。
余裕ではないけど、今までやってきたのに比べれば格段に楽と言えたかなw

3週目の昨日は久しぶりに朝の更新からすぐに。
ズカちゃん、しきまりさんと。初の魔魔構成・・・だったっけw
すぐにクリアできたけど、デクちゃんの手伝い時には
同じ構成だったのに苦戦。
まだ自分らが上手くやれてるわけではないようだ。
までもなんとかやれたよ。

夜はばぶちゃん、ジーナちゃん、ひすいさんのとこへお邪魔。
先日のさんどらさんのバトをコピーしてみたかったけど、
メンバー間の構成の問題でやれずじまい。
復活したスティック僧侶で何度も挑戦したけど、タイムアップで終了。
うーん、悔しい。

■はなやまさん
書置きメモにさよならって。
はじめて一緒のときも、久しぶりに遊んだときもアモデウスだったな。
出会ったときは私より全然キャラ強かったし、装備もそろえてた。
なのに何時だったか、もうあまりやれないと言ってきて、
レベルはどんどん離れ・・・
元々そんなに一緒には遊ばなかったけど、
それでもメンバー足りないってときにはすぐに候補に上がる方でした。

無所属になったタイミングでチームにお誘いもしたりしたけど
またレベル上げて追いついたらその時にって断られてしまった。
とりあえず所属して、ゆるく繋げておくだけでもとも思うけど、
逆にそれが辛いこともあるね。

パーティ組むなら、お互い足並み揃えないと楽しめないタイプかな。たぶんね。
だから私や私のチームの規模では力になれなかった、ごめんよう。

どうもありがとう。お元気で。
でも遊びたくなったら遊びにくればいいの。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる