目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-06-18 17:32:50.0 2014-06-18 17:51:22.0テーマ:その他

近況ちゃん

ストさん 「ばわ リト木工よね」

     「うむw」 りと
     「まさか!」

はいはいガタラね。オーケーですとも。

ストさん 「チェック家具レシピ持ってるよねー?」

うひょお?

     「たぶんあるよー」

ストさん 「そうだよねw」

このとき、右斜め上を見ながらもやもやもやんと
頭に浮かんでたのはパッチワーク家具(笑)

     「あれ」 りと
     「まって!w」
     「それあたらしいやつだっけ!w」 
     「もってない!w」

ストさん 「じゃああげるわ」

     「うそー!」
     「やったーw」

ストさんどうもありがとう。
新転生モンスター行ってきたんだってさ。おみやげみたいw
普通といえば普通の会話なんだけど、こーいうのが好きだわw
「あれ」と「まって」の間にアタマの中でカシャカシャカシャっと
最近追加された家具見に行ったときの絵が浮かびましたw
あーっ!って勢いがその後の言葉に乗ってるw

あーっ!といえばこれも。
にーにん家に置いてあったプロペラ草鉢植え、
今バージョンから家具屋で販売開始されたらしいんだけど、
迷宮にあったものなんねw

■特訓スタート
地味~な今バージョン
真っ先にやろうと思ってたのは特訓カンスト・・・のはずが
討伐隊以外でぜんっぜんやれてませんでw
前バージョンではフレンドのルカさんにお誘い頂いて
メタスラコイン持ち寄りのウマミを知りました。

そんなルカさんに今度はこちらからお願いして
また連れてってもらえないかと。
しかし今回もメンバー集めをルカさんに丸投げというw
ブレないサイテーっぷりwルカさん面食らってたw

しかしそんな話をした直後、いや同時か、
アリエルさんから声をかけていただく。あらめずらしいw
ルカさんも4人目探し中だったのでこれは!ってことで
アリエルさんお誘いしてパーティ入ってもらったのですが、
特訓元気玉がないそーで・・・オォ、すみませぬ・・・

ばくれつかメタルウィング、メタスラコイン、自殺用コインの
必要数は伝えておいたのに、元気玉だけ言い忘れて
しかもちょうどそれだけないという・・・
恥かかせてしまいました。うう、すみません。
いやべつに恥だなんて悪い雰囲気ではないけど、私がそれいっちゃあねw
ちゅうたともまだだし(まだかよ)、
また声かけるキッカケも残ってる。また今度ねって。

しかし私もひとりでさみしいなってときがちょくちょくあるのですが、
たまーに声がかかるかと思えば、なんかやけに何かはじめた直後だったり、
お誘い自体が同時に来るのよねw
もっとこう、スキマを埋めるように順番にならないものかw

特に同時系はひとりでツッコミいれてるw
どっちか片方、ロンリータイム中に来いやあ!ってw
ごめんほんと自分中心、勝手なヤツです・・・w

6/8週目のボスでルカちんが落ちちゃって
ペナルティ食らって30分迷宮に入れない自体に。ひでーw
夕飯時だったので後ほど集まることに。
再開時はルカちんから声がかかることになっていたのですが・・・
これまたびっくりするほど同時に
再開のお知らせと、フレンドのももかさんからコインボスのお誘い。だああw

ももかさんにはこれまで何度も声かけていたのですが
全部断られてたのでうれしい・・・のにからタイミングがもーホンマにw

メタスラ周回はお金尽きるか、
カンストするまでやる意気込みだったので、
ももかさんとはまたの機会かなって思ってたら、
再開後、残2周消化して解散にw特訓元気玉もうないんだってさw
イブ~フェンさん、サンタロウさんとフレンドに!よろしく!

■ももかさんズ
まだ4人集められてないようだったのでももかさんに声かけ。
席あるって!しかもフリーになった私みて再度声かけてくれるとこだったって!やったー!
ご一緒のかあずさん、ゼニタロウさんから
ガイアx2、ベリアル、アトラスとたくさんおごってもらっちったーい!

さすがにアレなんで私も悪霊コイン1枚買っていこーって言ったら
あ、それならばカードありますんでとか言われて結局出してもらうw
な、なんでこーなるのwありがとう!w

ゼニタロウさんヒドラもあるらしいけど、かあずさん時間だそーでw
チョーカーと仮面が現物ドロップ、竜玉がカケラたまったので
リーネちゃんとこへ。

3つとも合成したのに合成前と変わらぬ結果w
なめとんのかw

■ながら作業
しきまりさんにコニウェア試練の門手伝ってもらい、
温泉峡で特訓モード!

ワールドカップみながらが捗りますな。いい感じ!
ブラジルvsメキシコは0-0だったけど面白かった。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる