目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-06-25 06:56:37.0 テーマ:その他

近況ちゃん

■すいひー
ひすいさんのコト、
いつからか勝手にすいひーと呼ぶように。

ちょっとそれどうなんだって議論が巻き起こったり起こらなかったり。
本人なんでもええよー言うてくれてるのでこれで呼ばせてくだしw

結構いいと思うんだけどなあw
そういえばいつかお手紙出したときの冒頭文

「やっほーすいひーヨロレイヒー!」

とか会心の出来だったんだけどw
なんの反応もなかったwさみしいw

この日、かなり申し訳ないタイミングで寝落ちしました・・・
もー眠すぎたゴメン・・・w
それにしたってもうちょっと踏ん張れよなあ><

■この際だから
たるミミックがあらわれた!!



お昼、にーにと少しの時間チャットだけ。
別れ際・・・

にーに「また遊んでねーw」

   「うん、あそぼー」りと

にーに「なんか元気ない?だいじょうぶ?」

   「わたしさ、ほんとよく
    w付けてしゃべらないとそう言われるんだけど
    なんでもないから!w」

にーに「w」

   「ちょっと落ち着いた私もいいじゃない?w」

にーに「www」

   「だめ!?W」

にーに「わかったわかったw」
   「でかいからw」

前遊んでたゲームんときから言われてるかもしれないw
こっちではアリエルさんに心配かけたことがありましたな><
それだけ普段wばっかつけてしゃべってるってことか・・・w

ジーナちゃんも最近似たようなことで心配されたよーで・・・w
うちの人がご迷惑かけたようだの・・・w

いや待ってこれじゃあ私のも心配してくれた側が悪いみたいだなw
そんなことはないですね・・・そう思わせてしまった私が悪いんだけども。
たまーにですが、wのかけ合いばかり続くとヘンな感じに。
片方おちついてバランス取るのがええかなあなんて思ったりするんで
たまーにw抜いたりしますが、これはちょっと抜きどころ間違えたかな。
うん、あそぼーwで良かったか・・な・・スマヌ・・w

まあなるべく私らしく振舞いたいとは思いますが、
ちょっとそうじゃなくてもあんまり気にせんでもええと思いますw
うわの空な返事だったら怒ってくれる分にはいいけどw

■のらぴら
やってなかったのでフラフラと。
1~6を募集してたのはトモヤさん。混ぜてもらうことに。
お連れのみのりんりんさんも。
美男美女でドレアもキまっててチャットもできて上手に戦う
素敵なお二人だったわ。
残り1枠には黙々と僧侶の仕事をこなすりゅうじ~さん。
サクサクで終了、7廟も行きたかったのだけど、
7は行かないんですか?とかも特に聞かずにw
フレンド登録させていただきました。
そんで、また写真撮り損ねw

一度自宅へ戻ってすぐに7募集に参加
あ、ちがう誘ってくれって叫んでる人誘ったんだwどうでもいいかw
とうとう私も一発クリアを達成。
ボスは逃げ回って逃げ回って長引いて大変だったけどねw
魔法がらくちんでファイナルアンサーかしら。
まだやったことない職多すぎるかw

左が誘ってと叫んでたメディアさん。
語尾に「しょこらw」がつく変わった方w

メディア「よろしくお願いしますwしょこらw」

最初「は?」ってなったwいや、言ってないけどw
アレかしら、コノヤロみたいな・・・だれかいたよね・・・

右が検索にかかったと思ったら
目の前にいたひろっちゃん。

ひろっちゃん「よろしくおねがいしワーフ」

しわーふwww
ドの音がないのがなんか新しい気がするw

真ん中の羽衣の方が唯一マトモなしゃべり方だったオーニスさんw
ええんじゃよw普通でw
うちわ新しぐさか!ええなあ!

だーれか一緒に七夕クエスト行ってくれーい><
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる