目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-06-29 04:45:16.0 2014-07-01 20:35:32.0テーマ:その他

近況ちゃん

■七夕クエストと日誌一周年
また情けをかけていただきましたw
はじめてまともにご一緒した時のようにw
Aさんと七夕クエスト!
お名前・・・恥ずかしいからこうしてくれってw
くっく・・・バレバレですやんなあw

いやもーこのクエスト結構な雰囲気あるから
私も普段の調子で遊びっぽく誘いにくいとこが・・・イヤダワw

さくらからお団子持たされてってのがまた面白い(ありがとう)w
ほんと二人には助けられてばかりね・・・



こないださらっと日誌1周年迎えました。
最初はこんなに書くことになるとは思ってなかったんだけど、
ありがたいことに色んな方から見てるよーって言われて
うれしくなっちゃってね・・・w

特にさくらには早い時期から支持してもらって、
こんなめんどくさいもん続けていく上で大きな励みにw
Aさんもいつもコメント&いいねありがとう。

そう、この里に着いた時の絵が好きなのよねえ。

Aさん・・・
ミニの浴衣がまぶしいわあw



ネタバレには色々気遣ってくれてましたw
私はあんま気にしないのにw

装備揃えるのも、一度来てから。
全部待っててくれました。待たせちゃいましたw
優しいねえ・・・w

あらこんな身近なところにもお星様が。

あぁ・・・そういえば短冊・・・w
願いごとは去年の据え置きでw
なんか考えてけばよかったw

まあ多くの人が書いてたようなことは
だいたい私も願っているさw

Aさんどうもありがとう。
去年に続き、今年も女性側のリードでもってクリアw
まるで成長していない・・・!

そういえばその1年前の七夕クエスト、
この日誌最初の記事の写真はもう消えてますね・・・。
本当になんだかさみしい。
最初どころか結構なとこまで消えてます。
一応保存してるけど、ひっぱりだすことも無さそうね・・・w
少なくともここにはアップロード出来ないしw

ところで・・・
この子の名前なーんだ!?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる