目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-07-03 08:17:05.0 テーマ:イベント

近況ちゃん

オランジーナ 「うけけけけけけー!」

       「ぎゃーこわいw」 りと

オランジーナ 「いつでもとどけますよ!悪魔の声!」

あいさつするとたまーにこんなん返ってくるようになって・・・w
最初はどうしちゃったの思たけど、最近はこれも結構好きにw

というわけで面白そうだから見た目もそれっぽい内に(しょっちゅう変わるから)
七夕デートといきましょーやw

わー、ロマンティック!

・・・に見える絵ですが

しかしそこはデビルジーナ
タダでは終わりません!?

       「あちちちちち」 りと

オランジーナ 「ぷぷぷ」
       「もえてまえ!」

       「ひーw」 りと

これが現実w

写真じゃわかりにくいけど、何のポーズだったか
首から血しぶきが出てるみたいだったので
七夕殺人事件みたいな写真とれないかって考えたんだけど挫折したw
ストーリーもちょっとすぐにはなーw
シンプルに恋愛関係のもつれでいいかw
恋愛関係のもつれでスプラッターてwww

いやいや・・・恋愛をナメちゃいけませんなwたぶんw

何より赤の花火がないことに絶望して。
でも赤あったらありふれたネタになっていたかな。
だから無いんだね、きっと。

ジーナちゃんの血は紫色だー!
・・・ってコトにしても良かったケドw
うーん、ナメック星人じゃあるまいしなw

ウインク星、コトノハ星(うっふん星w)に続いて
今回はいいね星いただきました。
デビルジーナフェイス、ちょっとコワイけど、
この表情はベリーグッドだわw



ジーナちゃんとは迷宮で出会ったのだけど、
ジーナちゃんの元所属チームのフェアちん、すがちん、そしてジーナちゃんから
迷宮中ことあるごとにいいね!を連打で浴びせられたのは
本当に印象的で、なんだかとってもいい気分にさせられたできごと。

迷宮みたいな野良で同チーム3人のとこ1人で入ると
アウェー感感じる事の方が多いのよね。
だから私んとこもチーメン3人野良1の迷宮はなるべくいきたくなかったりw
そんなおもてなしできないものw
言うほど気にしちゃいないけどさw

今はもうジーナちゃんしか一緒してないから
ごく普通の、ソロのいいねだけど、
付き合い長くなってきた分、重みはあるかしら?あるのか!?w

またみんなで一緒に出来る日もあるといいなぁ。



あとは短冊から派生しそな
モダンバニー計画(キリッ)はね・・・まぁまた別の機会に話そうかw

艶やかで素敵なゆかた姿でございました。
本日はどうもありがとうございました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる