目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-07-13 21:27:01.0 テーマ:イベント

七夕のトリ

七夕最終日はさくらと。
Aさん(まだこれ必要なのかw)にはじまって・・・
と言ったところざましょかw

    「ひいひい」 りと
    「まっとくれw」
    「はやいなもうw」

さくら 「ごみんw」

クエストクリアまっしぐらなさくら。
しかも報酬受け取った瞬間・・・

さくら 「ルーラストーン」
    「オルフェア住宅村」
  
    「ええええええええええええええええw」 りと

終わりかい!!!!w

どんだけ一緒イヤなのよw
まあいいわwでも写真だけは撮らせてみたいなw
あぁ・・・でもなんかそれ
哀しい写真じゃないかい、りとくん・・・

戻ってきて頂きました・・・w

最後の"星"として打ち上げ花火の写真で〆ようかと思ってたんだけど
全く撮れんかったw枠に収めることすらw
3個の単発花火と、7000Gくらいする連発花火1個持っていったのに・・・w
買いなおしにいっても良かったんだけどさ・・・w
前記事の花火より撮れる気しませんでした。
誰かに上げてもらわんとかなあ・・・w

19日の花火大会なら・・・!?



今日はどうもありがとう。
いや、もう13日デスケドw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる