目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-07-14 04:16:03.0 テーマ:イベント

まだ続いた七夕

さくらと最終日の七夕リプレイの後、
デイジッとチャット。

後で七夕の里で写真だけでもって流れに。
おお、そうか・・・!!
リプレイはもうできなくとも
里には行けるし、写真だって撮れるんだ。

デイジッ!すいひー!
行こう!

というわけで、七夕終了1時間を切ったころ、すいひーと。
まさかのペアルックで踊る。

デイジはちゅうた待ちw

ソロチームのすいひーだけど
最近ウチに来るとか来ないとかって話が出てました。
私からもそのへんについてお話。
この時点では結局曖昧なままお流れっぽくなりましたが・・・!?

ここでデイジッが参戦
ちゅうたから帰り間に合わんてお手紙来たっぽいw

2人にドカっと蹴られて川落ちそう。
ウェディの川流れ。

ち、ちがう!
私からこんな事したいなんて言ったんじゃない!w

いつぞやのちゅうたコメントの
"ドラ充"をデイジにからかわれてのコト。
すいひーも何ノってんだw

ま、私もそこに納めようとしてコレなんだけどもw
すいひーの足の裏がええですね・・・w

タイムアップ直前でジーナちゃんがイン。
カモンカモン!間に合うか!
0時5分くらいまで居ることができましたが、
ジーナちゃん間に合わず。無念w

でも合流して2回程悪霊へ。
ヒットエフェクトが出てる瞬間を撮りたいって
何度もデイジハリセンを受ける。
タンコブ100段くらい出来そうなほど繰り返してもらったか。

うーん、しかし出来上がりがとっても微妙な気がwゴメンw
エフェクトなしの写真なら沢山あったけど、
そん中から選んだ方が良かったなw
これだとすいひーのお顔と、私の頭が隠れてしまうw
これでもいい方だったんだけどね・・・w

すいひーはこの表情で
まだ撮れねーのか早くしろ的催促。

ジーナちゃんはこの日、

「今日が大事!」
「今日が大事!」

ってもうそれしか言わず、
自分の世界へwうるせーw

急に「それが大事」を歌いだしたかと思えば
最後結局「今日が大事」でしめてたりもw
ああもう、予想はできたけどさ・・・w

写真じゃわからんけど、
レイブンに神兵のグリーヴな感じのドレアが良かったね。

終了後、すいひーが落ちて、
遅れて帰宅?したちゅうたがイン。

続きます!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる