目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-07-14 04:29:04.0 テーマ:イベント

祭りのあと

ハイ、前回の続きから

すいひー▼
ちゅうた△

しかし特に何をするでもなく、住宅村から住宅村へ。
ウチのとこに来てしぐさで遊ぶだけw
デイジの上空カメラ目線で手を振ってるのがかなりよかったけど
肝心の写真が思ったより良く撮れてなかったwぬうw

3人でおしりふりふりプクリポのあいさつ
揃えようとしてたようだけど全然合わないw

やれやれと、カウントとってあげました。
3・2・1と0まで言ったんだけど、

みんな1で終わりなのか、0があるのか
わからない感じで迷ってたwごめんそこは最初言わんとねw
写真撮影用のタイマー欲しいねーって
提案広場出そうかーって話もあったけど、
メンドクサくてやてませんwソーリーw

2回目でだいたい揃ったとこを撮ったつもりなんだけど
これもびみょ~~~な瞬間で、
女の子2人はちゃんとおしり突き出してるのに
ちゅうたは中途半端で踏ん張ってる感じなのがなんかウケるw
私が悪いのかw

こちらは「ショックをうける」のしぐさ。

デイジッ「さかなは目ん玉ひん剥くんですね」

たしかに男女ともキョーレツな感じだ。
でもだからこそか、どちらもかなり好きかもw

ちゅうたは「おびえる」の方が面白かったかなw
までも、これもかなりイイカンジだw
向いてる方向1人ちがうし、
デイジの腕隠しちゃってるのがあーあだけどw
・・・私が悪いのかw

肝だめしみたいなイベント欲しいねえw

桟橋の中央線でそろえて整列。
レッツサイクロン。

もっともっとズレ少なめの方が良かったか。

それともっと引いた位置から撮りたかったけど
私一番後ろだからかこれ以上引けず、どうしてもデイジがどアップに。
これももっと前後の間隔詰めても良かったかな。
前のかた、イイカンジに撮れてたらアップしてくれないかしらw

しかしどの写真にもケチつけてんな・・・毎回そうかw
まあみなさま、よう長いこと付き合っていただきました。
ありがとう。



七夕もね。
ホント、色々あったけど・・・w
親交のある女性陣とそれぞれ
1対1で話すってのは良かったよ。

Aさんが最初誘ってくれたことや
ジーナちゃんの後押し?でもって
トコトンやったれという気になりましたw
どうもありがとうw
・・・別にあんな振る舞いを応援したわけじゃないかw
とにかく楽しんじゃった。

・・・かと言って来年またやりたいかっていうと
結構微妙なところもあるんだけどw

いや、そもそも今回たまたま一緒してもらえただけで
次どんなに自分が望んだってこうはやれないかもしれないのにねw
もっとうんと感謝せんとの・・・w

まあ、来年もまだ続けてるとええね・・・
お相手の方々もね・・・w
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる